オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かすや ヴィアあべのウォーク店

「かすや ヴィアあべのウォーク店」の求人情報

[ カスヤ ヴィアアベノウォークテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かすうどん、焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩5分 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かすうどん、焼肉> かすや ヴィアあべのウォーク店

□■□■□■□■□■□■□■□
事業拡大につき増員募集◎
大阪名物「かすうどん」と焼肉のお店♪
□■□■□■□■□■□■□■□


大阪名物「かすうどん」が全国に認知されるまでに有名になった「KASUYA」チェーン店。
原料のあぶらかすを自社で製造・販売しているので、コストを抑えた競争力の高い商品を提供しています◎
今後の事業拡大プランもあり、これからのさらなる成長が見込まれる会社です!

セントラルキッチンを設立し、店舗展開・業務拡大を進めていきます。
活躍できるポジションもどんどん増えていきますよ。
会社をさらに成長させていくためにも、ぜひあなたの力を貸してください!

看板メニューは大阪名物「かすうどん」!
牛のホルモンを脂が抜けるまでじっくり時間をかけて揚げた「油かす」をうどんにトッピング◎
大阪・南河内地方で昔から食されてきた「油かす」は、外はカリカリ・中はプルプルで香ばしく低脂肪でコラーゲンたっぷり!
余計な油分が抜けて肉の旨みが凝縮され、一度口にしたら忘れられない印象的な味が魅力です!

肉の卸しも行っているので、高品質な肉料理も提供しています。
安く、早く、美味しい料理を提供し、全ての世代のお客様に楽しんでいただけるお店です。

落ち着いて過ごせる空間
店内はカウンターとテーブル席を設けた落ち着いた空間。
気軽に立ち寄れるお店なので、ふらっとチョイ飲みに訪れるお客様もいます。
女子会や宴会にも対応可能◎幅広いシーンでご利用いただいています!

≪担当者からのメッセージ≫
当社ではお客様を第一に考え、美味しいものを安く、驚くほどのレベルで提供しています。
お客様の笑顔と「ありがとう」「おいしかった」という声のために仕事を頑張れる方は大歓迎です!

今後も事業を拡大し、成長していく会社であなたも活躍しませんか?
ご応募をお待ちしています!

【運営:株式会社グローバルキッチン】
固定観念にとらわれず、常に新しいことにチャレンジし続ける「独創主義」を掲げる会社です!
飲食を中心に多業態を展開し、飲食店経営だけにこだわらないさまざまなプロデュース事業の拡大も予定しています。
お客様の満足や、働くスタッフの想いの実現、そして「KASUYA」ファンを増やすことに情熱を注ぎ、「世の中に必要とされる」オンリーワンを目指します!
<応募先>かすや ヴィアあべのウォーク店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。