オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「喫茶 Largo」の求人情報

[ キッサ ラルゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩3分 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8‐7 阪急うめだ本店 9F [地図]
定休日 施設
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 喫茶 Largo

..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚
大阪で大人気☆〆パフェ専門店
店内はレトロかわいい純喫茶風☆
待遇&休暇充実で働きやすい環境です♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚


***『喫茶 Largo』***
大阪で大人気!お酒とパフェを楽しめる〆パフェ専門店、『パフェテリアLargo』の姉妹店である当店。
インスタ映えも抜群◎華やか×洗練された味わいのパフェメニューを多数ご用意しています。
そのほか、ナポリタンやサンドイッチなど軽食も楽しめるのは『喫茶Largo』ならでは♪

純喫茶風の店内は、昭和の香りが漂うレトロな雰囲気。
100席以上ある店内は広々としており、ゆったりとした時間を過ごせます◎
老若男女問わず、幅広い世代のお客様からご利用いただいております♪

***五感すべてで味わうパフェ***
店名でもある【LARGO】は、「幅広くゆるやかに」を意味する音楽用語。
≪都会の喧騒を離れ、ゆったりとパフェのストーリーを楽しんで欲しい≫
という私たちの想いが込められています。

色彩・食感・香り・味の変化…。
五感すべてを刺激するようなパフェを多数ご用意。
中でも人気メニューは【苺とピスタチオムースのフレジェ風】
彩り豊かな見た目はもちろんのこと、香ばしいピスタチオと苺の甘酸っぱさがたまりません♪


【 株式会社イニシエート 】
当社では、地域ごとに愛される、独創性あふれるブランドを多数展開しています。
低迷を続ける外食産業の中で、着実に店舗数を増やし続けている企業です。
創業5年で20店舗!関西を中心に地域に合わせた店舗づくりを通じて数多くの幸せを創造してきています。

■当社が大切にしていること■
スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を何よりも大切にしています!
色々なポジション、さまざまな立場で働くスタッフたちが、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、声を掛け合い意見し合えるような、風通しの良い環境づくりに取り組んでいます。

「自分たちがおこなう接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていく! 」
この気持ちを日々忘れず、これからも挑戦を続けていきます!!

■待遇&休暇が充実◎前向きに頑張れる環境
無理なシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる…。
そんな環境で悩む方に、ぜひご応募いただきたいと思っております!

月に最大8日のお休みのほか、有給や夏季休暇など休暇制度も各種ご用意。
頑張りをきちんと評価する昇給・賞与制度、安定してはたらける社保完備など…。
待遇が充実しているため、腰を据えて働けます◎

安定した環境&根っからの「料理人」である社長のもとで、知識や技術を最大限に発揮でき、やりがいを感じながら仕事ができます☆

話題性の高い、〆パフェのお店です!
働きやすい職場環境&キャリアアップのチャンスあふれる当社で働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!
<応募先>喫茶 Largo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。