オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「Bar Leon」の求人情報

[ バーレオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-2 日宝本社ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 BarLeon

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Leon

----・----・----・----・----・----・----・----
〈大阪ミナミのオーセンティックバー〉
芸能人が多数来店する、大阪屈指の名店!
独立希望者、未経験歓迎◎
バーテンダーのスキルを身につけてみませんか?

----・----・----・----・----・----・----・----

地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から徒歩5分。
この地で10年間、『Bar Leon』を運営しています!

■『Bar Leon』■
カウンター席の壁側には、ドリンクのボトルがずらっと並んでいるおしゃれな空間。
外の喧騒を忘れられるような、高級店のラグジュアリーな雰囲気を大切にしています。
店内には個室を1つご用意しているので、ゆっくりお酒を楽しみたい方にもぴったりなお店です◎

ご来店されるお客様は上品な紳士・淑女が多く、芸能人の方がご来店されることも。
どなたにもゆっくりと上質な時間を過ごしていただけるよう、今後もお店を作っていきます!

==ドリンク==
近未来的なカクテルやプレミアムウイスキーなど、こだわりのお酒を種類豊富にご用意。
新しい試みとして、液体窒素を使った新しいドリンクも提供しています!
また年代物のドリンクも、お客様からご好評。
高い実力を持った店主が作る、こだわり抜いたドリンクをお楽しみいただいています◎

■こんなスタッフが活躍中■
女性のアルバイトスタッフが3名活躍しています!
年齢は30代が2名、20代が1名なので、若手の方でも存分に活躍していただける環境です。
スタッフ数が少ないので、全員で協力して仕事をしています!

\当店で働くポイント/
・バーテンダーとしてスキルが身につく
さまざまなお酒を扱っているので、自然とお酒の知識を身につけることが可能!
また名店ならではのワンランク上のスキルを学べます◎
バーテンダーに興味がある方、やる気がある方はどんどん成長していける職場です。

・経験は問いません
バーで働くのが初めての方も大歓迎!
接客も大切なお仕事なので、バーテンダースキルと同時に、接客スキルも磨くことができますよ。
分からないことは丁寧に指導してくので安心してください。

・独立希望者を支援
将来独立を考えている方の夢を、しっかりサポート。
独立に必要な知識をしっかりお教えしていきます!
夢の実現に向けて一歩踏み出してみませんか?

【 求職者の方へメッセージ 】
独立を考えている方、やる気がある方、バーテンダーに興味がある方はぜひご応募ください!
バーテンダーとして大いに成長できる環境が整っています。
一緒にお店を盛り上げていきましょう。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
ご応募お待ちしております。
<応募先>Bar Leon

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。