オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉の入江 元町店(株式会社ディライト)

「肉の入江 元町店(株式会社ディライト)」の求人情報

[ ニクノイリエ モトマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ディライトグループが展開する焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-19 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ディライト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ディライトグループが展開する焼肉店> 肉の入江 元町店(株式会社ディライト)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今年で開業34年を迎える当社。
勢いに乗って成⻑するこのタイミングに当社に入社し、一緒にお仕事しませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



私たちのミッションは、商品とおもてなしで、お客様の心を明るく温かくし、
街を活性化させることです。

★「店⻑として売上UPに大きく貢献してきた」 「数十名のマネジメント経験がある」
  「コストコントロールに⻑けている」 etc.
 そんなあなたを私たちは必要としています。
 一つでもピンとくるものがあれば、ぜひチカラを貸してください!
 成果も大切ですが、そのプロセスでどれだけ人を育てたか、
 人の気持ちを大切にしたかを重要視しています。
 研修制度も多彩。マネジメント研修、コーチング研修、業績アップ研修など
 キャリアに合わせて参加できます。
★年収1,000万円オーバーも夢じゃない!
 独立(FC)支援あり
★ 「いつかは自分のお店を持ちたい」 「独立して成功したい」etc.
 そんな夢をお持ちの方も、ぜひこの機会にご応募ください!
 まずは店⻑として活躍する事が第1のステップですが
 次のステップでは独立したい方には支援もします。
 年に3回の勉強会のほか、既存店をそのまま譲り受けることのできる独立支援制度などもあり。
 名谷で展開する「肉の室本」は、当社よりFC独立を果たしたお店です。
 一人でも多くのオーナーを輩出し、グ ループ全体で地域に貢献できればと考えています。


■□  社員インタビュー □■
仕事のやりがいについて
飲食業で働く中でのやりがいはお客様に喜ばれることと
スタッフたちが成長していく姿を間近で感じ、楽しそうに
働いている姿を見れることです。
お客様に面と向かって「ありがとうね!」と言われる飲食業は
とても幸せな仕事だと感じています。その瞬間がとても嬉しくて、
たくさんありがとうを言ってもらえるように努力しなければと
思っています。そしてスタッフたちが前までできなかったことが、
一生懸命取り組んでくれたおかげでできるようになってくれた時は
本当に嬉しいです。そういったことを積み重ねていくことで楽しく
働いてくれている姿を見ると面倒を見てよかった!役にたてた!と
感じることができ、とても嬉しいです。

■□  社長メッセージ □■
新しいことにどんどんチャレンジできるよう、思いっきり失敗できるように
フォロー体制も整えていきます。
失敗は挑戦した人間にしか訪れません。
店舗に携わるみんなが、自分自身の成長を目に見える形で実感させていきたい。
それが事業を通じてWin-Winの関係を構築することになると思っています。
そして、それを高い次元で実現しようと行動していくと必ず人間的成長があります。
当社はスキルなどより、人間力を大切にしています。




=======グループ店舗==========
ー『焼肉亭 北鈴蘭台店』
  神戸市北区若葉台4-8-13
ー『焼肉亭 垂水店』
  神戸市垂水区清水が丘3-2-25
ー『肉の室本 名谷店』
  神戸市須磨区北落合1-4-36
ー『肉の盛得』
  神戸市北区山田町小部 字北ノ谷52-1
=======================
<応募先>肉の入江 元町店(株式会社ディライト)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。