オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スタンドバー洋燈

「スタンドバー洋燈」の求人情報

[ スタンドバーランプ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 リニューアルオープンのスタンドバー
最寄駅 地下鉄中央線 阿波座駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀2丁目13−5 プロトⅡ 2 [地図]
定休日 リニューアルオープンのバー
運営 洋酒の店 ギルビヰ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リニューアルオープンのスタンドバー> スタンドバー洋燈

==・==・==・==・==・==
◆◆独立希望者は必見!!◆◆
リニューアルオープンのスタンドバーを丸ごとお任せ!
おかげさまでコロナ禍でも業績好調◎
==・==・==・==・==・==

◆チケット制を導入した新たなスタイル◆
4枚つづりのチケットを販売。
店内ではそのチケットを使ってお酒やフードを購入して頂きます!

◆28年続いたお店をリニューアルオープン◆
長く続いていたお店から心機一転!
リニューアルオープンし、新たなスタンドバーへと進化させます!
自分のお店を持ってみたい!自分のスタイルで営業したい!
そんな方にはぴったりの環境をご用意しています◎

◆多様なお店を展開中◆
・洋酒の店 ギルビヰ
・BAR6BLUE
・広島焼ながい

【 最後に 】
これからお店のスタイルなど、どんどん提案してください。

採用後は、できるだけ早くお店をお一人で営業してもらいたいと考えています。
お仕事はどれも実践重視。失敗があって当たり前です。
姉妹店や協力店にて様々な形態のお店があるので、幅広く勉強もできるチャンスがあります。

少しでも気になっていただけた方は、まずはお話してみませんか?
お会いできる日を心よりお待ちしています!
<応募先>スタンドバー洋燈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。