オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. cucina LIBERO A(リニューアルオープン)

「cucina LIBERO A(リニューアルオープン)」の求人情報

[ クッチーナ リベロエー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩4分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通3-6-6  ファインビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社LIBERO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン ビストロ> cucina LIBERO A(リニューアルオープン)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
雑誌「Meets」やTVメディアにも取り上げられ
神戸・元町エリアに3店舗を構える「LIBERO」
イタリアンで18年の経験を持つシェフの
創業店でもある「cucina LIBERO」が
この5月「cucina LIBERO A」に進化。
フルリニューアル&スタッフを増員して、
さらに料理とサービスの質を高めていきます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■ リベロってこんなお店
南京町と栄町通の間にあるイタリアン食堂「cucina LIBERO A」。
トアロード沿いにあるイタリアン「葵LIBERO(アオイリベロ)」。
そして昨年元町に誕生した、和食とイタリアンのハイブリッド居酒屋「お晩酌 リベロ前」。
全店ベースにあるのは「イタリアン」ですが、それぞれのお店でしか味わえない
趣向を凝らしたメニューを楽しんでもらうのが「LIBERO」のスタイルです。
中でも創業店である「cucina LIBERO A」は、
誰もがイメージする「イタリアン」のど真ん中を楽しめるお店です。

■ 自由をとことん楽しもう
グループの店名に共通する「libero」はイタリア語で「自由」という意味。
イタリアンで培ってきた知識や経験をベースにしながらも、
ジャンルにとらわれない「おいしい」を追求し続ける姿勢が、
リベロでしか味わえない料理を生みだしています。
雑誌「Meets」やTVメディアにも取り上げられたことで、
オープン間もないお店ですが多くのお客様との出会いに恵まれています。
当店の味を求めて来店してくださるお客様の期待を超える料理づくりを通じて、
地域のお客様に愛され続けるお店、グループとして
これからもお店を大切に育てながら事業拡大を続けていきます。

■わずかでも調理経験があれば
今回は調理経験の有無を問わず、幅広い人材の採用を考えています。
もちろん経験者の方には相応しい待遇やポジションをご用意しますし、
経験を持たない方には、基礎の基礎から教えられる仲間がたくさんいます。
知識や経験よりも、まずは「イタリアンが好き!」を大切に、
あなたが信じる「おいしい」にチャレンジしてほしいと思います。、
きっと、あなたの味を楽しみに来店してくださるお客様が増えていくはずです。
あなたの中の料理熱を自由に表現できる場として、
「libero」を試してみませんか。

■ 飲食店の醍醐味を満喫できるお店サイズ
当店は大型店ではありませんが、
だからこそ実現できる「おもてなし」で、
お客様一人ひとりを大切にお迎えしたいと考えています。
お客様同士が気軽に打ち解けて話に華が咲くのも、
この規模のお店ならではの楽しさです。
キッチンカウンター越しで眺めるお客様の驚きやおいしい表情は、
料理人にとって一番うれしい瞬間です。
それをしっかり見届けられるお店だからこそ、
新しいインスピレーションが湧いてくる気がします。
信頼できる仲間。良質な食材。目の前にはお客様の笑顔。
料理人の成長に必要な全てが揃っているお店だと思います。

■コロナ禍もパワーに変えて成長する
コロナ禍、多くの飲食店がお客様をお迎えする機会を奪われてきました。
次世代の飲食店はどうあるべきか。多くのお店が悩みを抱える中で、
当グループではキッチンカーに挑戦したり、モーニングを提供したり、
また元町界隈のコーヒー店や飲食店と協力してコラボイベントを開催したり。
さらに、イタリアンで使用する食材を缶詰にして商品化も実現しました。
コロナ禍にならなければ思いつきもしなかったアイデアが次々と溢れ、
しっかり実現させる行動力こそが当グループの一番の強みだと知りました。


■やっぱり飲食店が好きでたまらないあなたへ
料理を通じてより多くの人に幸せを届けたい。
月並みかもしれませんが、こんなまっすぐな想いを大切に
真剣に料理と向き合う仲間があつまっている会社です。
こんなわたしたちの想い共感して頂ける方、
ぜひ一緒に新しい時代に必要とされる飲食店づくりに力を注いでみませんか。

【姉妹店】
・お晩酌 リベロ前
 神戸市中央区元町通2-8-6(JR・阪神電車元町駅より徒歩1分)
・葵LIBERO
 神戸市中央区下山手通3-12-1(JR・阪神電車元町駅より徒歩6分)
勤務店は入社後、希望や適性を考慮して決定します。
希望はお気軽にお伝えください。

最後まで読んでいただき感謝致します。
小さな広告ですが、お互いに大きな幸せにつながる出会いになれば嬉しく思います。
<応募先>cucina LIBERO A(リニューアルオープン)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。