オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あいすはのみもん.

「あいすはのみもん.」の求人情報

[ アイスハノミモン ]
▼お店データ
業態 夜『のむ』アイスクリーム屋
最寄駅 JR片町線 津田駅より徒歩25分 JR片町線 藤阪駅より徒歩26分
勤務地 大阪府枚方市大峰元町1-5-8 [地図]
定休日 定休日は無し。臨時休業有り。
運営 株式会社UEiQ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <夜『のむ』アイスクリーム屋> あいすはのみもん.

******
SNSでも話題☆
インスタ映え抜群の「のむアイス」のお店
若手スタッフが多数活躍!
働きやすい環境です◎
*******


大阪府枚方市にある、飲むタイプの夜アイス専門店『あいすはのみもん.』
珍しいコンセプト&かわいらしい見た目のドリンクで、SNSを中心に若者から大人気☆
そんな当店では、事業拡大のため新しいスタッフを大募集します!!

+゚*。+゚ ゚アイス好きな店長がOPENしたお店+゚*。+゚ ゚
当店をオープンするまでは、流行りの夜アイスの店に足しげく通っていました!
「大好きなアイスクリームを提供するお店を持ちたい!」「お店を出すなら、斬新なコンセプトのお店にしたい!」
そんな思いを持つようになり、『あいすはのみもん.』をスタートしました。

店名の通り、メニューはすべて【のみながら食べる】アイス。
小腹が空いた時や、食後にちょっと甘いものが食べたい時など、さまざまなシーンでご利用いただいております◎

+゚*。+゚ ゚インスタ映えするドリンク&店内+゚*。+゚ ゚
グレーとホワイトをベースにしたモダンな雰囲気の店内や、ゆるい手書き風の看板など、インスタ映え抜群◎
アイスと一緒に写真が撮れる≪撮影台≫もご用意しています☆

まるで盆栽な見た目の【のむ盆栽あいす】・たっぷりの苺を使用した【のむいちごあいす】など、提供しているドリンクも可愛らしさ抜群。
オシャレな店内&ドリンクに囲まれながら楽しくお仕事ができますよ◎

〜◆ 現在のスタッフについて ◆〜
現在働くスタッフは、20代が中心。
若手を中心に活躍しています!
既存スタッフは女性のみですが、男女問わず新しい仲間を大募集☆
社員とアルバイトの割合は、社員が2割・アルバイトが8割。
社員&アルバイトの垣根なく協力しながら働いています!

〜◆ 働く環境が自慢です! 〜◆
当店は、飲食店では珍しい完全週休2日制。
有給休暇や特別休暇など各種休暇も充実しているため、オンオフのメリハリを付けて働けます♪

勤務はゆったり午後からスタートなので、朝に弱い人でも無理せず働けます◎
社保完備・食事補助ありなど待遇も充実。
これからも、スタッフが働きやすい環境を整えていきます!

未経験者さんも大歓迎☆
今話題の「のむアイス」のお店で楽しく働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>あいすはのみもん.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。