オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 大乃や

「日本料理 大乃や」の求人情報

[ ニホンリョウリ オオノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩5分 京阪本線 天満橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区島町1-3-5 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社魚国総本社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 日本料理 大乃や

◆◇-----------------------
☆昭和26年創業の由緒ある日本料理店☆
豊かな自然あふれる敷地が都会の喧騒をかき消します♪

和気あいあいとした穏やかな雰囲気のお店で働きませんか?
-----------------------◇◆


日本の伝統と格式を守る本格懐石料理店
大阪メトロ谷町線・天満橋駅から、徒歩3分の場所にある好立地。
昭和26年に創業された、長い歴史を誇る日本料理店『日本料理 大乃や』。

当店は『大乃やグループ』として、同じ敷地内に当店以外にも『青竹庵』『天ぷら』があります。
さらには最先端のランドマーク『あべのハルカス』にて、『大乃や』の姉妹店を出店しています。
※状況次第で、上記各店へのヘルプ勤務をしていただくことがあります

・長い歴史をいかした昔から変わらないお店づくり
昭和26年、大阪市中央区島町に産声をあげた『大乃や』。
創業以来培われてきた伝統と格式を受け継ぎ、季節の味とおもてなしに贅を尽くした日本料理店です。
黒塀に囲まれた重厚かつ趣き深い外観、和にモダンを融合させた建物。
そして中庭には離れへと続く渡り廊下を配し、風に揺れる緑の木々がせいひつで優雅な時間を奏でます。
都会の喧噪から離れたこの地だからこそ堪能できる、特別な時間をお客さまにご提供しています。

お部屋は、1階から3階まで全8部屋あります。
4名さまから10名さまのお部屋を中心に、最大100名さまをお迎えする大広間をご用意。
人生の節目におけるお集まりや会社の接待など、お客さまのさまざまなご利用にお応えしています。
いずれも品格を重んじながら、中庭の眺望や離れを配するなど細かい演出に趣向を凝らし、
くつろぎと癒しのひとときをお届けしています。

『大乃や』の美学
当店のコンセプトは、“昭和26年創業の伝統と格式、和を極めた珠玉のおもてなし”。
「極上のひとときをご提供したい」という想いから、このコンセプトに忠実に営業しています。
創業から70年が過ぎましたが、この想いは時代が移り変わっても変わりません。

お客さま一人ひとりの特別な日・特別な時間に、当店の仲居や料理人ができること。
それは、真心を尽くすことです。
“目に見えないこと”にこそ、こだわりたい。
『大乃や』が『大乃や』たる所以が、そこにはあります。

・長い歴史を誇る当店に適うこだわりのお料理
『大乃や』のお料理は伝統を守りながらも、その年・その季節ごとに安全でおいしい食材を全国から選りすぐり。
熟練の板前が、手間隙を惜しまずおつくりする日本料理です。

お客さま一人ひとりに心を尽くす、『大乃や』ならではの味わい。
趣き深い雰囲気のなかで、四季折々の美味をゆったりとご賞味いただいています。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
日本料理・和の心を感じ学びたい方、堅苦しく考えず気軽にご応募ください。
きさくなスタッフばかりです。
ともにステップアップしながらはたきませんか?
<応募先>日本料理 大乃や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。