オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Hamac de Paradis」の求人情報

[ アマーク ド パラディ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場4-12-21 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&レストラン> Hamac de Paradis

---------------------
◇オシャレな3階建てのレストラン◇
フレンチベースでジャンルレスな料理をご提供◎
調理経験のある方を積極募集中!
---------------------


【Hamac de Paradis】とは??
バルニバービグループの手掛ける1号店でもある南船場のカフェ・レストラン。
ライブ感が楽しめるカウンター席や吹き抜け空間が心地良く、老舗の存在感と落ち着きも感じさせるお店です。
3階はプロジェクターやカラオケ完備の貸切スペースで、同窓会やウエディングなどさまざまなシーンでご利用いただいています。

~・季節を感じるこだわりのメニュー・~
ランチもディナーもリーズナブルながら本格的なビストロ料理が豊富!
パリのビストロをイメージしたジャンルレスなメニューをご提供しています。
季節の厳選食材をたっぷりと使い、シンプルに美味しい料理を美しい盛り付けでお届け。
スイーツもふんだんにご用意しています。
洋食の知識をさらに深め、スキルアップを図りたい方にはオススメです!

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
この会社の良いところは、料理人としてのスキルが上がるところですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
あと、評価が年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いと思いました。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるところも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。
==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もあるバルニバービグループ。
唯一無二の魅力あふれる会社を目指す当社で、あなたの新たなる一歩を踏み出してみませんか!!
==========================



【運営会社:株式会社PIATTI BELLA(ピアッティーベッラ)】
30年以上の長きにわたって、個性的な飲食店・ブランド開発を続けてきた【バルニバービグループ】。
その子会社として2021年8月に設立したばかりの、まだまだ新しい会社です。

「お客さんに美味しいものを食べて、楽しんで、幸せになってもらいたい!」
その気持ちを原点にしているのが、飲食業というお仕事です。

飲食をやりたいと思ったきっかけは?
そう考えたとき「人を喜ばせたいな」という気持ちに繋がる。
そんな方は、ともに楽しむ”原点”は同じです。

<楽しいこと><美味しいこと>を、笑いながら一緒にやっていきましょう!
一人ひとりに可愛い名刺を作り、キャラクターを作っていきます◎

★☆★☆ バルニバービグループはここが魅力!! ☆★☆★
●その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業
●その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
●その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
●その④:一人一人の思いが一つのお店を作り上げています。
●その⑤:労働環境もしっかりしているため、労務もしっかりしています。

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
スタッフ思いの会社で、一人一人の思いをしっかり聞いてくれるので安心です!

★☆*************************
『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる

*************************☆★

我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食の様々な業態を運営しています。
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分で作ることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか!

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります。
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし
お店でイチから作るのでスキルアップは必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間を作ります!

~・~ 株式会社バルニバービの歴史~・~
1991年設立。美食の国フランス・パリのカフェ文化に影響を受け、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。
それから約30年。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました!

場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。
この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
なので、空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。

これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに人々に喜んでもらえるようなお店作りをしていきます!
<応募先>Hamac de Paradis

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。