オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フルーツパーラー クリケット

「フルーツパーラー クリケット」の求人情報

[ フルーツパーラー クリケット ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツパーラー、カフェ、パフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京福電鉄北野線 北野白梅町駅より徒歩6分 
勤務地 京都府京都市北区平野八丁柳町 サニーハイム金閣寺 1F [地図]
定休日 火曜日定休
運営 株式会社ワールドサニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツパーラー、カフェ、パフェ> フルーツパーラー クリケット

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
京都で人気のフルーツパーラー
調理スタッフを大募集!
フルーツでたくさんの人を幸せに☆
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


☆~果物でたくさんの人を幸せに~☆
京都金閣寺の近く、平野にあるフルーツパーラー、『クリケット 』。
当店は、京都中央卸市場を営む店主が、「世界の果物を美味しく食べてもらいたい!」との思いからオープンしました!

コンセプトは【果物で関わる人々、地域を幸せに】
果物を扱うプロとして、すべての方に喜ばれる“本当に美味しい果物“を日々お届け☆
京都でも有数のフルーツパーラーとして地域の方々に愛されています。

中でも、フレッシュな果汁をくりぬいてつくった≪クリケットゼリー≫は当店の看板メニュー!
贈答用ギフトとしてもご好評いただいております。

また、たっぷりのフルーツを使用した、≪フルーツサンド≫は、
「断面が美しい!」「美味しいだけでなくインスタ映えもする!」と好評♪
あまりの人気に、休日のお昼過ぎにはすべて売切れ…なんてこともしばしば。

「当店自慢のフルーツをよりたくさんの人に楽しんでいただきたい」との思いから、店舗でのご提供だけでなく、ネットでの販売もしています!

☆~『クリケット 』の3つの想い~☆
当店では“本当に美味しい果物“をご提供するために、以下の3つを大事にしています。

「厳選」された産地から本当に美味しい果物をお届けします。
生産者との対話をしながら納得のいく果物だけを提供します。

「旬」の果物の食べごろを見極めお届けします。
プロが目利きし、「旬」を捉えた果物のみを提供します。

本当に美味しい果物の「食べ方」をご提案します。
食べ方によって表情を変えるのが果物の面白さ。
果物のプロの当店が、一番美味しい食べ方で調理し提供します。

チームワークを大切に、日々営業しております。
当店で働くことで、果物の目利きや美味しい調理のスキル・知識が身に付きますよ♪
たくさんの美味しいフルーツに囲まれながら、働いてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!
<応募先>フルーツパーラー クリケット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。