オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石塀小路 豆ちゃ 京都

「石塀小路 豆ちゃ 京都」の求人情報

[ イシベコウジ マメチャ キョウト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京のおばんざい
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩9分 
勤務地 京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下ル下河原町463-1 [地図]
運営 株式会社DDグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京のおばんざい> 石塀小路 豆ちゃ 京都

伝統とモダンがミックスした空間『石塀小路 豆ちゃ 京都』。
京のおばんざい・日本のおもてなしを学びませんか?


京都は祇園の奥座敷・石塀小路。
『石塀小路 豆ちゃ 京都』では、この趣ある場所で旬の食材に手間ひまをかけたおばんざいを楽しめます。
京都本店の味はそのままに、もっとカジュアルなスタイルで東京・横浜でも5店舗を展開しています。

店内は、明治期から残る築100年以上の民家を改装した、伝統とモダンが共存する空間。
1階の掘りごたつのカウンター席からは坪庭が、2階の座敷席からは五重塔がのぞめます。

提供するのは、伝統的な京料理。
京都ならではの素材をふんだんに使い、丁寧に作り上げた心と体に優しい家庭料理が中心です。
伝統に裏打ちされた“本物”の技術を、「チームワーク」を重んじる環境で学び、成長していただきたいと思います!

----------------------------
約90ブランド、320店舗を展開中★
東証プライム市場上場「DDホールディングス」のグループ会社。
コロナ禍でも安心して働ける環境です!
----------------------------


当社は現在、約90ブランド、320店舗を展開中。
2010年には不可能と言われた、『100業態100店舗』を達成。
飲食業界の風雲児として、革新的な取り組みから新しいことに挑戦し続けるリーディングカンパニーです。
業態はさまざまで、『コンセプトレストラン』『郷土料理ブランド』『バルブランド』などなど...
多業態を展開しているからこそ、新しいブランドや複数店舗での経験をすることも可能です。

◆マルチブランド展開で他にない経験をつめます◆
各店舗の良さやノウハウを吸収でき、幅広い知識やスキルを学ぶことができる環境です。
もちろん、一つのブランドでキャリアアップすることも可能です。
店長から統括店長・ブランドマネージャーにキャリアアップできるのはもちろん、新ブランドの立ち上げなどで本部スタッフへ挑戦する道もございます。

◆スタッフの働く環境の見直し&待遇の改善◆
当社は働き方や待遇などを充実させ、スタッフの働く環境をより良く改善し続けます。
「時短社員制度」の導入や、産前産後休暇取得を促進するなど、一人でも多くの社員が働きやすい環境を整備しております。
仕事とプライベートが充実することで、パフォーマンスを最大限引き出せるようにいたします。

◆採用担当者よりメッセージ◆
常にお客様の事を考え『こうしたら喜んでもらえる』を追求し、挑戦し続けられる方を求めております。
当社は、そういった方のアイデアを多く吸収し、かつ社員に還元できる仕組みを作っております。
あなたが飛躍できる場がダイヤモンドダイニングには必ずありますので、ぜひあなたの想いを聞かせてください!
<応募先>石塀小路 豆ちゃ 京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。