オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. びっくりドンキー 岸和田店

「びっくりドンキー 岸和田店」の求人情報

[ ビックリドンキー キシワダテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 春木駅より徒歩15分 JR阪和線 下松駅より徒歩15分
勤務地 大阪府岸和田市小松里町2541 [地図]
運営 株式会社ビロー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグレストラン> びっくりドンキー 岸和田店

>>>>>>>★>>>>>>>★>>>>>>>
CMでもおなじみの人気レストラン♪
『びっくりドンキー 岸和田店』

<<<<<<<★<<<<<<<★<<<<<<<

ハンバーグをメインとしたファミリーレストラン。
多くの方に愛され続けて、もうすぐ30周年を迎えます◎
お子さまからご年配の方まで、幅広い世代のお客さまがいらっしゃいます♪

:::●人気メニューをご紹介●:::
なんといっても「ハンバーグ」が一番のウリ!
北海道のこだわり食材のデザートや、季節ごとのおすすめメニューもご支持をいただいています。

:::●当店で働くスタッフたち●:::
各時間帯にさまざまな年齢層の先輩スタッフたちが働いています☆
ランチタイムは主婦(夫)さんがメイン、深夜帯は社会人や主婦(夫)さん、夕方からは高校生・大学生・フリーターさんなどが活躍中。
たくさんの仲間たちが在籍するにぎやかなチームです★

\\新規出店のため新たな仲間を募集いたします//
2年以内に店長を目指せる大チャンス!
新規出店を計画しているので、一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています◎


【運営会社:株式会社ビロー】
”人と人とを繋げるビジネス”を軸に多様な事業を展開
平成5年5月設立。
同年12月に「びっくりドンキー岸和田店」をオープンして以来、着実に店舗展開をしながら成長してきました。

自社ブランド『とりかわ権兵衛』『PISOLA』『BEEFTEI』『ANDCREAM』をはじめ、多彩な業態の飲食店を精力的に展開。
2016年には「串カツ田中」をハワイに出店させ、念願の海外進出を果たしました。
2018年からはスポーツジム事業、さらに2021年からは保育事業もスタート!

今後さらなる新店舗計画もあり、飛躍を続けております。
とくに『とりかわ権兵衛』はFC展開も視野に入れつつ新規出店に注力していきます。
『びっくりドンキー』『丸源ラーメン』も出店を予定しています。

★━…まったくの未経験者でも活躍できる理由…━★
入社後は6か月間、当社オリジナルの研修を実施。
社会人としてのビジネスマナーや知識を吸収していただきます◎

配属後もさらなる高みを目指した研修をご用意。
店舗を運営するための知識やマネジメント方法、課題への取り組み方など、さまざまなことを学べます。
先輩社員に教わりながらの実務だけではなく、多様な研修の場でしっかりサポートを受けられます!

★━…無限大の可能性が広がる、多彩なキャリアステージ…━★
店舗での経験を経て、広がるキャリアステージ。
本部職へと進む道や、上記へ挙げている職種以外にも自分自身で新たな職種や事業を立ち上げていくことも可能です♪
一人ひとりの個性を大事にしながら、最大限のパフォーマンスを発揮できるように体制を整えています☆

★━…家族を連れてきたくなる自慢の仕事場…━★
お休みの日には、家族や友達を連れて食べに来てくれるスタッフも!
ご家族から「いつも仕事の話を楽しそうにしてますよ」と言っていただくと、胸がいっぱいになります。
「ここで働けて良かった。」すべてのスタッフがそう思える職場づくりを続けていきます。

当社はお客さまとの信頼関係はもちろん、スタッフとの信頼関係も大切にしています。
ビジネスの軸となる”信頼”や”心がけ”を大切にしながら、今後もひとつひとつの実績を丁寧に積み重ねていきたいと思っております。
<応募先>びっくりドンキー 岸和田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。