オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【湊川商店】
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「【湊川商店】」の求人情報

[ ミナトガワショウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリバリーやテイクアウトを併設したハイブリッド店舗
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 神戸高速鉄道南北線 湊川駅より徒歩5分 神戸市営地下鉄山手線 湊川公園駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市兵庫区東山町2丁目1-3 [地図]
運営 株式会社GrowthConsulting

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 【まずはご希望をお聞かせください!】

■経営者を目指している方
毎年、数名の独立者を輩出しています!
2020年2名、2021年1名、2022年1名、内2名は社内独立です

■技術を身に付けて一人前の職人になりたい
デリバリーも含めると10ブランド以上を随時運営しております。
冷菜、揚げ、焼き、ドリンク類はもちろん、炭や鮮魚も学んでいただけます。

■未経験でも接客や調理を学びたい
未経験者も大歓迎です。
当店の店長の中には入社時、飲食未経験だった者もいます。
当社で技術を身に付けてキャリアアップを目指してください。

■繁盛店で活躍したい
飲食業界がコロナ禍に沈む中
可能な限り営業を続けてまいりました。
地域のお客様に支持され、現在も売上の減少は最小限で収まっております。

■新事業に携わりたい
飲食・宅配・テイクアウトの新ブランドを毎年生み出しております。
これまでの経験を活かして当社であなたのアイデアを形にしてみませんか?

■店長やSVへのキャリアアップを目指している
出店計画もありキャリア創造が必須です。
是非、能力をアピールしてポジションを獲得してください!

■これからの飲食業界を作っていきたい
2020年以降、デリバリーやテイクアウトを併設したハイブリッド店舗の展開を行っております。
時代に合ったニューノーマルを自分たちの手で作ってみたいと思いませんか?

■愉快な仲間と、とにかく楽しく働きたい
当社は年齢層がきれいに20代、30代、40代と分かれております。
若いから。。歳がいっているから。。などと気を使うことは一切ありません。
一緒に楽しく働きましょう!

その他様々な皆さんの思いをお聞かせください!

弊社で将来あなたの夢をかなえましょう!!
勤務時間 10:00〜23:00の中でシフト制(終電完全考慮)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月6日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ☆年間3回の3連休あり
☆月間最低6日の休日(半休あり)
☆週休2日も選択可能
☆連休取得可能
☆独身寮完備(店舗から徒歩15分圏内)
☆社員旅行あり
☆社内交流会あり☆食事会やBBQなど☆
☆社員を大切にする社風☆スタッフ全員仲がいいです!

全国からの応募を常時受け付け中!!
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【該当のお仕事をお任せします!】
デリバリー事業の出店計画多数や、FC店の出店増に伴いSV職など早期キャリアアップもあり!

コロナ禍でも好業績の全く新しいビジネスモデルをドンドン生み出しております。

今後の出店や事業拡大に伴い
あなたにもそんなワクワクするプロジェクトに参加していただきたく思います!

地域に愛される繁盛店で活躍してみませんか?

将来に夢を持っているスタッフばかりです。
あなたも当社で夢を実現させるため一緒に働きましょう!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>【湊川商店】 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <デリバリーやテイクアウトを併設したハイブリッド店舗> 【湊川商店】

★人と企業の成長の架け橋!!★

人が企業を育て、企業が人を育てる
それを率先して行う事で、地域や業界が活性化する
↑これが当社の理念の根幹です!

当社店舗の求人ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当店は、
イートイン・テイクアウト・デリバリーのハイブリッド店舗を運営しております。
この度は、人事異動及び、事業拡大に伴い
「自分の力を信じ、チャレンジを続けていける方」を募集します!

7席だけの小さな立ち飲み屋ですが
デリバリーとテイクアウトも賑わう繁盛店です!
当店の店主をお任せします!
(働いてみて相互信頼関係を深めれば、将来店舗をFCとしてお譲りすることも可能です!)

↓↓こんな方にピッタリ↓↓
【飲食店経営を学んで独立を目指したい方!】
風通し良い店舗経営で、繁盛店ノウハウを日々伝授!
※飲食の全く新しい経営スタイルを学びたい!コロナ禍で好業績を保つ秘訣は!?

【コロナ禍でも好調店で働きたい方】
新型コロナウイルス感染症の影響で転職に悩まれている方
スキルはあるのに活かす場所に悩まれている方

【こんな時代でも成長している企業でキャリアアップしたい方】
見習いからでもOK!
店長候補から店長・SVとどんどんキャリアアップを目指したい方
将来会社の経営幹部を目指したい方

★こんな方は是非一度面接にいらしてください★

【当店で活かしていただきたいスキルや学べる事】
一般的な店舗運営のノウハウや経営が学べます。
これまで培ってこられた調理や接客、店舗運営の技術を
存分に活かしてください。

★若い人財の柔軟な発想で様々な展開を行っています★

スタッフ一人一人がアントレプレナー的な発想で、
責任をもって自身の担当するサービスを行います。
自身の結果がダイレクトに評価につながるため、
やりがいをもって働いてもらえると思います。

また、自身のやりたいとことを形にしやすく、
大手と比べて、結果次第では、昇給・昇格のペースも早いです。

今期は神戸で飲食店舗の出店も計画しています。
皆さんも夢を当社で実現しませんか?
<応募先>【湊川商店】 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。