オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:08]

「アマポーラ」の求人情報

[ アマポーラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 キッチンバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-28 ひし好ビル 5階 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 有限会社エフエム商業計画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キッチンバー> アマポーラ

-----------------------
アルバイトスタッフ募集
北新地のキッチンバーでのお仕事
経験者歓迎!スキルアップを目指せます
意欲や頑張りはしっかり評価◎
現在スタッフは全員女性です!バツグンの働きやすさ♪
-----------------------


::▼ 昇給や手当など待遇面も充実しています ▼::
今回募集しているアルバイトスタッフの時給は、1300円(研修期間も同じ)スタートとなります。
以降、1500円の2パターンですが、レギュラーで入っていただける方には、昇給や手当もあります。
※レギュラー:週4回以上、オープンからラストまで勤務していただける方(1日8時間)

例えば、ソムリエ資格保有者で、在庫及びお客様の嗜好の管理をお任せする場合は、管理手当をお付けすることもできます。
また、ピアノ演奏ができる方で、お客様のニーズに合うようでしたら、演奏手当をお付けします。

昇給については、お店の主要メンバーとして活躍していただけると判断した場合に行います。
顧客管理や金銭管理、メニュー開発などにも関わっていただくことを条件としていますので、やりがいも十分ですよ。

::▼ スタッフ同士の仲の良さが自慢です ▼::
『アマポーラ』のスタッフは、勤続20年のベテランをはじめ、在籍年数が長く、仲が良いのが自慢です。
こぢんまりとしたお店なので、スタッフ同士のコミュニケーションもスムーズ。
大ベテランのソムリエがいるので、資格取得したい方もサポートします。
働きながら、資格取得に向けて頑張る方を応援します。

■■ ジャズが流れるスタイリッシュなバー ■■
JR東西線北新地駅から徒歩5分。
全11席の落ち着いた雰囲気のキッチンバー、それが『アマポーラ』です。

お客様の中心は、ミドル層の方々。
会食や外食が多い方に、安らぎの時間と空間を提供しているお店です。
お酒とお食事、両方を楽しんでいただけるのが特徴。
洋食をはじめ、季節の食材を使った家庭料理でおもてなししています。

また、営業時間は24時までとなっていますが、状況を見て26時まで営業する予定です。
23時30分のラストオーダーの時点でお客様がいない場合、または24時までに閉店作業が終了した場合、24時で勤務終了です。
今後、勤務時間については、営業時間との兼ね合いで調整しますので、ご了承ください。

とても落ち着いた雰囲気のお店で、お客様も良い方ばかりの『アマポーラ』。
スキルアップはもちろん、人としてたくさんのことが学べる場だと思います。
“あなた”と一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>アマポーラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。