オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しょうち 北新地店

「しょうち 北新地店」の求人情報

[ ショウチ キタシンチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 こだわり旬魚
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-5-38 宝寿北新地ビル 2~3F [地図]
運営 料理・酒房 しょうち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわり旬魚> しょうち 北新地店

◆◇日曜・祝日休み!久しぶりの募集です!◇◆
◆働き方も選べます!まずはご応募を!◆

梅田駅から徒歩5分とアクセス抜群。
日曜・祝日は定休日!さらに希望の休日日数も選んでいただけます。
週休2日もOKです。面接時にご希望の働き方をお伝えください。

【 「しょうち」はこんなお店です♪ 】
都会の喧騒を忘れる趣のある和空間の「しょうち」。
和モダンでオシャレな雰囲気の店内です。
常連さんも多く、楽しみながら活躍していただける環境です。

メニューは、新鮮魚介・厳選素材を旬で感じていただきます!
定番人気の「お造りの盛り合わせ」はもちろん、素材に合わせて《煮・焼・揚》と様々な調理法でお出しします。
また、シンプルな逸品や素材を活かしアレンジの利いたメニューを豊富に取り揃えています!

【 こんなスタッフが活躍中! 】

独立を目指しているスタッフ、プライベートも大切にしているスタッフなど、
何か目的をもって働いているスタッフが多いです。
スタッフ全員、楽しい人ばかり。
楽しみながら、さまざまなノウハウを学びたい方にはピッタリです!

【 担当者からメッセージ♪ 】
料理の基礎から店舗運営まで、数年かけてしっかり経験できます。
独立したい!経営のノウハウを知りたい!スキルアップを目指したいなど、
意欲をお持ちの方歓迎します!ご応募お待ちしています。
<応募先>しょうち 北新地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。