オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏割烹ならや

「鶏割烹ならや」の求人情報

[ トリカッポウナラヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理店「鶏割烹 ならや」
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-8 新日本新地ビル 3階 [地図]
定休日 GW・お盆・年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理店「鶏割烹 ならや」> 鶏割烹ならや

==========================
北新地に佇む大人の隠れ家『鶏割烹 ならや』
事業拡大に伴い未来の店長&幹部候補を大募集!
和食に関する確かな知識が身に付く環境◎
===========================


◆◇◆『鶏割烹ならや』について◆◇◆
北新地駅、西梅田駅より歩いて約5分、北新地にお店を構える鶏料理店「鶏割烹 ならや」。
大和肉鶏と大和野菜を、割烹スタイルでご提供しています。

黒で統一されたシンプルな店構え。
店内には、厨房をぐるりと囲むようにつくられた白木のカウンター席。
目の前で料理を仕上げていく様子を見せながら食事を楽しんでいただく臨場感もお店の醍醐味。
洗練された大人の空間でくつろぎのひとときをお過ごしいただいております。

ご来店するお客様は、近隣企業の部長や重役クラスの方など…。
舌の肥えたグルメなお客さまに愛されています。

〜◆食を通じ、奈良の生産者を応援!◆〜
「奈良に眠る特選食材を使い、おいしい食材づくりに励んでいる生産者を活性化したい」
そんな思いから「鶏割烹 ならや」と命名しました。
清酒発祥の地、奈良は日本酒も豊富!
『奈良の地酒』と鶏本来の味を最大限に引き出す和食の数々をお客様に楽しんでいただいております。

〜◆”大和肉鶏”の旨味を引き出します◆〜
奈良の特産地鶏”大和肉鶏(やまとにくどり)”と厳選の鴨”倭鴨(やまとがも)”を使用した至高の鶏料理をご提供。
”大和肉鶏”は、通常の若どりより2倍以上長い飼育期間を設けることで旨みの増した若鶏へと育て上げています。
炭火で炙ったもも肉のたたき、そのほか旨味溢れる鶏出汁で味わう鶏しゃぶや希少な白肝の炙りなど…。
”大和肉鶏”の旨味を存分に引き出した料理の数々は絶品です!。

◆◇◆和食に関する確かなスキルが身に付きます◆◇◆
煮炊き物、炭火焼き、揚げ物など、さまざまな割烹料理を提供する当店。
食材や調味料、箸や食器にまでこだわった店づくりをしています。
在籍するスタッフはレベルが高く、お客様の質も高め◎
ハイレベルな職人たちと切磋琢磨しながら和食の確かな調理技術を磨き、料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境です。
食材を知り、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう!
<応募先>鶏割烹ならや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。