オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和創屋 兆(きざし)

「和創屋 兆(きざし)」の求人情報

[ ワソウヤキザシ ]
▼お店データ
業態 和風創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京阪本線 樟葉駅より徒歩13分 
勤務地 大阪府枚方市東船橋1-78 [地図]
運営 和創屋 兆(きざし)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風創作料理> 和創屋 兆(きざし)

★落ち着いた雰囲気でお洒落な和風創作料理を…『和創屋 兆(きざし)』

駅から少し離れた、静かなエリアに佇む「和創屋 兆」。
清潔感のある白を基調とした、お洒落な創作割烹のお店です。

派手な広告を出したりはせず、個人で運営しているお店ですが、お客様の口コミから今では大人気店に。
「前から来たかったんだけど…やっと予約が取れました」というお客様の声も聞こえるようになりました。
人材を揃え、もっとお客様に満足いただけるお店を目指すため、新たなスタッフを募集しています。

日本の表情豊かな"季節"に合わせ、メニューは毎月変わります。
例えば、「ひなまつり」「お月見」「庭園」など…
近代化と共に影の薄くなってきた日本の伝統を、食を通じて改めて体験していただく料理です。

旬の魚や山菜を、季節に合った盛り付けで、見た目も楽しくご提供。
盛りつけの美しさや独創性も、このお店の人気の秘密です。
食材には和のものだけではなく、更なる美味しさを追求して洋のものも使い、オリジナルの味を追究しています。

スタッフは若い方からベテランまで、幅広い年齢層の方々が和気あいあいと働いています。
様々な方がいらっしゃいますので、新しい方もどなたでも馴染みやすい環境です。
<応募先>和創屋 兆(きざし)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。