オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば NewYork NewYork

「中華そば NewYork NewYork」の求人情報

[ チュウカソバ ニューヨーク ニューヨーク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 鳳駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府堺市西区鳳東町2-170-2 [地図]
定休日 月曜日、第2,3火曜日
運営 株式会社NewYork NewYork

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 中華そば NewYork NewYork

~~・■~~・回~~・■~~・回~~
\第二期オープニングメンバー募集開始/
地元で人気の行列のできるラーメン店◎
キャリアアップを目指す方は大歓迎です!
~~・■~~・回~~・■~~・回~~


JR坂和線・鳳駅から歩いてすぐのところにある『ラーメン NewYork × NewYork』。
地元のお客様を中心に、連日行列のできる人気のラーメン店です!

その人気ぶりから、2021年12月に近隣に同店舗をOPEN◎
生醤油そば、再仕込み醤油そば、鶏ホタテそばなどなど。
当店でしか食べられない、渾身の一杯をお届けしています。

おかげさまで、本店と同じく業績は非常に好調!
カウンター7席のみなので、目の前の1人ひとりのお客様にも集中していただけます。
チームワークも良いので、人と接することが好きな方にはぴったりです♪

>>★今後、新ジャンルへの展開も計画中!★<<
ラーメン店にこだわらず、新店を出店する計画が進行しています。
その際に、店長やエリアマネージャーとして活躍するチャンスもありますよ!

当店自体、新店としてまだまだスタートを切ったばかり。
その中心メンバーとして、お店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!
飲食店やラーメン店の経験がある方は特に歓迎しますが、意欲があれば未経験でも構いません◎

ラーメンが大好き!楽しそう!キャリアアップを目指したい!
きっかけは何でもOKです。
私たちと一緒に『ラーメン NewYork × NewYork』を、そして会社を大きく成長させていきましょう!

◇★ 順序良く学び、着実に成長できます! ★◇
入社後はまず仕込みや開店準備から仕事を覚えていただきます。
仕事を覚えたら、次は調理、そしてマネジメントと順に進んでいただくので、焦らなくても着実に成長していけますよ。
あなたの自主性も大切にしていますので、言われたことだけでなく、お客様の喜びや会社全体のことを考えて行動してください。
店長やマネージャーをお任せする頃には、しっかりと力がついていること間違いありません!

もちろん、頑張りに応じてお給料でお応えします。
できることが増えればお給料もアップしていくので、やりがいがありますよ◎

◇★ 独立希望者も歓迎します! ★◇
ゆくゆくは店長やマネージャーとして活躍していただきたいのですが、独立を希望されている方も歓迎です。
『ラーメン NewYork × NewYork』の店主は、堺市・中百舌鳥の『ラーメン ロケットキッチン』で4年間アルバイト勤務をしてから独立。
行列のできる繁盛店を作ることに成功しました。
あなたにも将来の夢や野望を叶えてほしいと思っています。
当店で、飲食店の運営に必要なあらゆることを学び、大きく羽ばたいてください!

◇★ チームワーク抜群!若手も元気に活躍中! ★◇
当店で活躍するスタッフは20~30代の若手が中心。
男女は半々で、アルバイトスタッフが9割。
社員とアルバイトの垣根はなく、みんな仲が良く和気あいあいとした職場です。

ラーメン店というと「明るく元気」というイメージがあると思いますが、当店スタッフももれなく明るく元気!
仲間に会えるのが楽しいと、学生のアルバイトスタッフは入学から卒業まで働いてくれる人も多くいます。

◇★ ニューヨーク出店を目指して一緒に頑張りましょう! ★◇
当店一番の人気メニューは塩ラーメンの「ニューヨークソルト」。
看板メニューの醤油ラーメン「鳳ブラック」も好評です。
どちらも豊潤な味と香りがクセになると人気。
女性のお客様にも親しまれ、カフェのようにオシャレな店内はいつも多くのお客様で賑わっています。

今やラーメンは世界中の老若男女に愛される日本の文化。
私たちは当店の味を海外まで広げて、今よりさらに多くのお客様に喜ばれたいと思っています。
将来の目標はニューヨークへの出店☆
「常にワクワクする方に進んでいきたい」
「お客様を笑顔にしたい」
そんな私たちの思いに共感し、一緒に成長してくれる方をお待ちしています!
<応募先>中華そば NewYork NewYork

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。