オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆寿司酒場 すさび湯 三宮店

「大衆寿司酒場 すさび湯 三宮店」の求人情報

[ タイシュウスシサカバ スサビユ サンノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 大衆寿司酒場
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-2-1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆寿司酒場> 大衆寿司酒場 すさび湯 三宮店

----・----・----・----・----・----・----・
2022年9月OPEN!オープニングスタッフ募集!
『大衆寿司酒場 すさび湯』の2号店☆
お店づくりに挑戦してみませんか?

----・----・----・----・----・----・----・

三宮駅・神戸三宮駅から徒歩5分。
東梅田にお店を構える『大衆寿司酒場 すさび湯』を三宮にオープンします!
それにともない、今回はオープニングスタッフを募集します◎
一からお店づくりに携わってみたい方、ぜひ一緒に働きませんか?

***既存店『大衆寿司酒場 すさび湯』の紹介***
当店は肉と寿司をメインに、海鮮寿司や天ぷらなど、種類豊富なメニューをご用意しています。

店内は、銭湯の雰囲気を感じるどこか懐かしい気持ちになれる空間。
ゆっくりお食事をお楽しみいただけるような空間を整えています◎
今回の新店舗でも既存店同様、時間を忘れてくつろげるような雰囲気を作っていきます!

== 当店の自慢は「創作寿司」 ==
『大衆寿司酒場 すさび湯』でご提供するメインメニューは、遊び(すさび)心に満ちた肉ネタの創作寿司。
牛や馬肉、鴨、仔羊などさまざまな肉を使用した寿司や、数量限定の「蟹ユッケ甲羅寿司」など…。
バラエティーに富んだ寿司メニューをご用意していきます♪

お料理によく合う日本酒は、オシャレなパッケージのカップ日本酒を多数ご用意。
フルーティーなフレーバーソーダで割るなど、若い女性のお客様にも飲みやすいと人気です!
また、カクテルは「銭湯気分」を味わえるような牛乳瓶でご提供するなど、至るところに遊び心があふれています。

どれも居酒屋とは思えないクオリティを追求し、ご提供していきます!
食材の知識、メニュー作り、食材の活かし方などを学びたい方にとって、とてもためになる環境です。

\当店のポイント/
オープニング募集!
今回は新店オープンに向けた募集です。
どのスタッフも一からのスタートなので、周りとの経験の差を感じることなく勤務できます♪
立ち上げメンバーとして働けるのは今だけ!
普段では経験できない貴重な経験を積むことができますよ。

幅広い業務を経験できる!
当店では業務の垣根なく、さまざまな業務を担当していただきます。
そのため、どのポジションでも活躍できるスタッフへ成長することが可能◎
お店の戦力となって、力を発揮してくれることを期待しています!

独立支援制度あり!
「ゆくゆくはじぶんのお店を持ちたい」
そう考えている方は、独立に向けて知識を身につけることができます!
夢に向かって努力している方をしっかりサポートします☆

【求職者の方へメッセージ】
オープンに向けて準備がたくさんあり大変ですが、仲間との絆は確実に深まります!
多くの方に当店を知ってもらえるよう、お店を一緒に作っていきましょう。
「良いお店を作りたい!」
その気持ちを大切にしながら、一緒に働きましょう◎
たくさんのご応募お待ちしております。


【 株式会社イニシエート 】
当社は、地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開しています。
低迷を続ける外食産業の中で、着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業5年で20店舗!関西を中心に地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

■当社が大切にしていること■
スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を何よりも大切にしています!
色々なポジション、さまざまな立場で働くスタッフ達が、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、声を掛け合い意見し合えるような、風通しの良い環境作りに取り組んでいます。

「自分たちが行う接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていく! 」
この気持ちを日々忘れず、これからも挑戦を続けていけたらと考えています。

■前向きに頑張れる環境が当社にはあります!■
無理なシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる。
そんな環境で悩む方には、ぜひご応募いただきたいと思っております。
根っからの「料理人」である社長のもとで、知識や技術を最大限に発揮できる、楽しくてやりがいのある仕事ができる環境です!

働く中で悩みや相談があれば、遠慮なくご相談ください◎
私たちは頑張るあなたを全力で応援いたします!!

■成長できるチャンス多き環境です!■
当社には業態にとらわれないさまざまな系列店があります。
将来独立したい方、会社で昇格していきたい方などキャリアアップの仕方は様々◎
そのため、ご自身の将来の夢や目標に向けて多くのことを幅広く学べる環境です。
・2021年独立実績:2名

今後もさらなる出店を予定しています!
こちらの新店の他に、夏にも別店舗がオープン予定!
活躍できるポジションやチャンスはこれからも増えていくので、成長意欲のある方であれば大歓迎です。
和気あいあいとした雰囲気の職場で、私たちと一緒に頑張りましょう♪
<応募先>大衆寿司酒場 すさび湯 三宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。