オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とり八  八条口店

「とり八  八条口店」の求人情報

[ トリハチ ハチジョウグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・鶏料理専門
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町31-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 とり八商事有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・鶏料理専門> とり八  八条口店

🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨

京都駅構内の近鉄名店街『みやこみち』内にある
創業50年を越える焼き鳥・鶏料理専門店「とり八」
次の50年を一緒に創っていける仲間を増員します。
「あまから手帳」など多くの食メディアでも
ご紹介を頂き、連日遠方からも多くのお客様を
お迎えしているお店です。

🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨🐔✨


【京都に着いたら寄っておきたい場所に】

京都駅直結という場所柄、地元の常連さんだけでなく、
遠方から京都に来られた際、いつも顔を出してくださる
お客様方も多くいらっしゃいます。
幅広い年代、そして幅広い地域のお客様に愛され続けるお店で、
繁盛店の技・味・経営を学びたい方大歓迎です。
お客様にしっかり目が行き届く小規模店なので、
お料理やお飲み物への気配りを大切に、
「居心地のよさ」を追求しています。

【お料理について】

名物はポン酢で食べる鶏唐 「ぽんから」
豊富な焼き鳥に田楽、ちょっと珍しいものでは
馬刺しやクジラなど、お酒のアテも豊富に揃っています。
ランチタイムの名物メニューは、
タレ焼きした鶏モモ肉に山椒をまぶした山椒焼定食。
京都に来たら絶対これを食べる!と言ってくださるお客様もいるほど。
味にこだわるお店が集中する名店街にあるからこそ、
そう言ってくださるお客様には自信を頂いています。

【働き方改革も進めます】

現在当店の正社員は、完全週休2日制+半休の形にし、
さらに今後人員が揃うことで週休3日制も目指せるように考えています。
仕事とプライベートのバランスをしっかり取ることで、
どちらも全力で楽しめる環境を整えていきたいと思っています。
そういった働き方に共感できる方が集まり、
一緒に環境づくりをサポートしてもらえたら嬉しいです。

【あなたの夢につながるステップに】

当店で調理のスキルや経営を学び、
独立を果たした社員は10名を越えます。
実際に独立となると、美味しい料理はつくれて当たり前。
それ以外にも信頼できる食材の仕入れ先の確保や、食材の目利力、
スタッフの育成力、そしてお金を管理する会計力など様々な力が求められます。
当店ではそういった経営に必要なノウハウが
しっかり身につくようキャリアアップをサポートします。
もちろん独立という途だけでなく、
当社で事業拡大を目指すという途もあります。
あなたの興味に応じ幅広いキャリアの選択肢が広がっています。

【最後に】

当店は京都駅直結なので国内外を問わず様々なお客様が訪れます。
本物の味、本物のサービスを学べる飲食店としても最高の立地です。
また大阪駅からJRで新快速だと30分程度で到着できる非常に通いやすい場所ですので
京都の方だけでなく大阪の方もぜひ応募していただけたらと思います。
当店に少しでも興味を持って頂けましたら、
まずはお気軽にお問合せ下さい。
経験の有無を問わず幅広い採用を実施いたします。
活気の絶えない、長く愛されるお店を一緒につくっていきましょう。
あなたにお会いできることを心より楽しみにしております。
<応募先>とり八  八条口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。