オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

パーク内カフェレストラン⭕オープンキッチン⭕厚待遇⭕月9休・年間122休⭕マネジメント44万!

「バードツリー」の求人情報

[ バードツリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急千里線 南千里駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府吹田市津雲台1-3-5 千里南公園内 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社オペレーションファクトリー
もてなしの心で素敵な時間を。
もてなしの心で素敵な時間を。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜 試用期間2か月あり(条件変動なし)
※経験・能力・前職給与を考慮した上で決定します。
※固定残業代45時間分/51,250円~を含む
※超過分は別途支給いたします

・交通費全額支給
・業績連動賞与年2回
・昇格昇給年2回(4月・10月)

<店長、料理長向けの制度>
・月間インセンティブ制度 
・年間予算達成インセンティブ制度(対象者に10万円支給)
※上記は月給に+で支給されるインセンティブとなります。
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 調理経験が1年以上ある方(業態不問)
イタリアン、フレンチ、洋食などの調理経験がある方、歓迎!
料理長や副料理長経験がある方、優遇いたします◎
勤務時間 10:00〜24:00(休憩あり・シフト制)
☆上記時間内でシフト制
☆モデルシフト
・10:00~21:00
・13:00~23:00
・14:00~23:00
※終電考慮

✅社員比率が高く、勤務時間内に仕事を完了させる社風のため
過度な残業や休日出勤の発生は非常に少ない環境です。
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月9日休み・年間122日以上休み
※公休の取得率は95%を超えています。

当社独自の休暇制度により、公休9日休みに加えて、年間14日以上の休日休暇あり
★有給休暇
★上半期・下半期休暇
★慶弔休暇
★産前・産後休暇
★育児・介護休暇 など

✅《月9日休、年間122日休、月間労働時間200h以下》
ワークライフバランスの充実および目の前のお客さまへ素敵な時間を提供するために、お時間、身体に気を遣って欲しいという想いがあります。
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・交通費全額支給
・業績連動賞与 年2回
・昇格昇給年2回(4月・10月)
・1on1定期面談
・まかないあり(無料)
・永年勤続手当(5年1万/10年5万/15年10万/20年15万)
・お子様バースデー手当(6歳まで)
・お子様出産お祝い(カタログギフトをプレゼント)
・直営レストラン全国運営店舗利用割引 25%OFF
・資格取得手当
・9.0時間達成報酬
・健康診断年1回
・インフルエンザ予防接種
・ソムリエ・利き酒師手当(毎月支給♪)
・勤続1年ごとに食事券支給あり
・髪型自由
・従業員紹介手当あり
・レボリューション提案会:社内新規事業提案プロジェクト
・資格取得援助(受験料負担※合格時)
・ソムリエ資格手当 毎月1.5万
・利き酒師資格手当 毎月1万
・オペファクアカデミー(研修制度)

素敵な方と出会いたい、元社員の方がまた戻りたいと思ってくれるよう、ここ1~2年で整備しました。スタッフに喜んでもらえるよう今後さらに制度を増やしていく予定です♪
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
☆20〜30代の若手スタッフが元気に活躍中☆
「コロナ禍だから諦める」のではなく
「「今だからこそ進化のチャンスがある」

そんな前向きでポジティブな方を歓迎します!
=================


◆◇お客様に喜んでもらえる料理をご提供してください◇◆
どうしたらお客様に喜んでいただけるか…
どうしたらお店のファンになっていただけるか…
お客様の気持ちを考えたおもてなしをお願いします。
思い出に残る美味しい食事をご提供してください!

【仕事内容】
調理業務をはじめ、店舗の管理をお任せします。
・調理スタッフの育成
・季節ごとのメニュー開発
・食材の仕入れ・在庫管理
・原価管理などの計数管理 など

★☆キャリアアップを目指せます☆★
将来的には、新業態、新事業の提案・プロジェクトリーダー、数店舗の統括ディレクターとして活躍してください!
・店舗運営における料理部門の確立
・社員育成
・年間計画立案
・予算設定
・目標達成への販促考案 など
料理長⇒統括ディレクター⇒新事業・新業態のプロジェクトリーダーと、あなたの努力と実力次第で、どんどんキャリアアップしていける環境です!

【ここがポイント】
その1★スタッフの成長のためには支援を惜しみません!
株式会社オペレーションファクトリー独自の「オペファクアカデミー」による、さまざまな研修をご用意しています。
あなたが目指す「道」を教えてください。的確な指導でしっかりとサポートします!

例)・ホールマネジメントを極めながら、プロデュースやコンサルティングに携わる道
  ・調理技術を高め、幅広い商品開発やフードコーディネートに携わる道
  ・新たな事業を提案し、プロジェクトリーダーになる道
  ・飲食店経営のノウハウを習得し、独立を目指す道

その2★適性に合わせてお仕事をお任せします!
あなたのスキルや経験を考慮の上、お任せする業務・給与を決定します。
その後も、一人ひとりの頑張りをしっかりと評価。
成長に応じて、ステップアップや給与アップを目指せる環境が整っています。
経験が浅い方も、自分のペースで着実にキャリアアップをしていける環境です!

その3★月9日休み(年間休日118日)でプライベートも充実!
仕事を頑張っていただくために、ご家族との時間やプライベートも大切にしていただきたいと思っています。
そのため月の休日は9日と多めに設定し、心と身体に無理なく働けようにしました◎
また、レクレーションやお子様の誕生日プレゼントなど、ご家族とのひとときを彩る制度も豊富。
休日と制度を有意義に利用し、私生活も充実させてください!

当社は給与・休日ともにますます充実させ、コロナ禍においても安心して働き続けられる環境を整えています。
採用、評価、制度など社内体制のすべてにおいて、将来的に企業文化として根付き、世の中に必要とされる企業を目指します!

〜 こんな方をお待ちしています! 〜
★料理長に留まらず、さらにその上にもチャレンジしたい!という方
◎今までの経験を活かし、さらにスキルアップしたい!という方
◎お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
◎トレンドに敏感で、新しいことに情熱をもってチャレンジできる方
◎新しいアイデアや変化を柔軟に取り入れて、前向きに楽しめる方
◎お客様のことを考えて、自発的にアクションを起こせる方
◎仲間と力を合わせて目標を達成することに、やりがいを感じる方

「お客様に楽しんでもらえるお店」を目指し、スタッフ一丸となって頑張っています!
お客様のためになるアイデアなら、いつでも大歓迎!
あなたも一緒に働き、情熱やアイデアをどんどん形にしてみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>バードツリー 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <カフェレストラン> バードツリー

空間へのこだわり・業態開発力が当社の強み
空間へのこだわり・業態開発力が当社の強み
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◇千里南公園内のカフェレストラン◇
お客様が満足できるお店づくりを徹底◎
クオリティの高い料理・サービス・空間を追求!
月9日休みで働きやすい職場です!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

阪急千里線・南千里駅から徒歩5分。
豊かな自然を感じられる「千里南公園」内に佇むカフェレストラン『バードツリー』です☆
当店はお客様が楽しくお食事していただける「カジュアルダイニング」、季節を楽しむ「パークカフェ」としての2つの顔を持ち、ゆったり過ごせる空間と料理を提供しています。

■□『バードツリー』のご紹介■□
店内は広々とした空間が広がり、四季の移り変わりを楽しめるテラス席も完備。
おしゃれで開放的な空間が特徴です◎
ソファー席は、お子様連れのお客様にも安心してご利用いただいています!
また料理人が腕を振るうキッチンはオープンキッチンになっており、調理のライブ感をお客様に提供しています◎

==メニュー紹介==
ご用意している料理はすべて「お箸で食べられるカジュアルイタリアン」がテーマ。
年齢関係なく料理をお楽しみいただけるよう、さまざまなクオリティの高いメニューをご用意しています♪
炭火で焼いた香ばしいお肉や、高火力の窯で焼き上げた魚やピザも人気メニューです!

ドリンクは自家製レモネードなどのノンアルコールメニューの他に、見た目も色鮮やかなサワーやカクテルも種類豊富なラインナップ。
店内のオシャレな雰囲気とマッチするドリンクを取り揃えています◎

\当店のポイント/
・安心して働ける!待遇充実◎
休暇は月9日に加え、有給休暇や特別休暇をご用意。年間休日122日!
初任給は、今までのご経験も考慮して設定します。
昇給・昇格・賞与の機会もあり、お客様に貢献するスタッフの行動をしっかり評価◎
スタッフにとって働きやすい環境を今後も整えていきます。
※※2023年4月には、給与ベースアップを行ないます!※※
 クルーリーダー(下限):27万円⇒29万円 2万円up!
 主任(下限):29.5万円⇒33万円 3.5万円up!
 副店長/副料理長(下限):33万円⇒37万円 4万円up!
 店長(下限):37万円⇒44万円 7万円up!
 料理長(下限):38万円⇒45万円 7万円up!
 ディレクター(下限):42万円⇒47万円 5万円up!
・人柄重視の採用をおこなっています◎
飲食未経験の方でも安心して働ける職場です。
経験がある方はその方の知識や経験によって立場・役割を割り当てますので、即戦力として活躍してください!
役職や職種に応じて研修を用意。仕事で役に立つスキルや、主体性を高める学びを得ることができます♪
店長/料理長の次のキャリアアップも目指せます。業態企画提案、新規事業提案、複数統括責任者への道があります☆

【求職者の方へメッセージ】
クオリティの高い調理・サービスの追求、チャレンジできる機会の多い取り組み、充実した待遇、働きやすい環境の中で、多くのやりがいを実感できるはずです。
お客様を第一に考えて行動できる方、ぜひ当店で大いに活躍してください◎
今後も新ブランドの立ち上げも予定しており、キャリアアップも叶えられる職場です!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



【運営会社:株式会社オペレーションファクトリー】
当社では、店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、さまざまな業態や新事業を展開。時代にあったオシャレな店舗を大阪エリアでは28店舗運営しております。
今後は圧倒的な業態力で専門店化していき、『バードツリー』『梅田ブルーバード』『茶屋町ファクトリーカフェ』といった差別化された業態のブランド展開や、客単価7,000円以上の新ブランドの立ち上げも続々と予定しています。

◎主体性をもってアイデアをカタチに!
「新しい・面白い・楽しい」
この3つが揃ったブランドを作り、店舗展開を続けています。
役職が上がるにつれて、「情報をキャッチする」というのも大切な仕事の一部。
当社は流行を理解することやお客様のニーズをつかむことを大切にしており、何をお客様にお届けするべきかをしっかり考え行動することに注力しています。
当社はお客様のニーズを掴み、何を届けるべきかを考え行動することに注力しています。
その為、上司や経営層から指示を待ついうより、各自が主体的に動くことが求められます。

『台湾カステラ ポンポン』『生クリーム専門店 ミルク』etc.
一社員からのアイデアが元になりブランド展開するケースも数多くあります!
これからもこれらの動きを加速させ、ブランディングとビジョンの実現を目指します!

=・=「顧客志向で創造力に富む企業文化を創り上げる」=・=
社内からさまざまなアイデアを収集することで、世の中に新しい価値を提供し続けている当社。
強い顧客志向をベースに、独自性と専門性の高いブランディングや商品開発、事業開発力を強みとしています。


〜・〜 実際に働いているスタッフの生の声 〜・〜
▼26歳男性
入社して4年。今は新作ドリンクの開発や原価管理、原材料発注、オペレーションなどを考えたりする仕事をしています。
重要な責任がある仕事ですが、非常にやりがいがあります!
オペレーションファクトリーにはいろんな業態があるので、サービスの幅が広がります。
いつでも新しい刺激を感じながら働き続けられます。

▼22歳女性
新卒ですがパスタやメイン料理を担当させてもらい、とてもやりがいを感じます。
力がついてきているのを実感しますし、責任感も強くなりました。
上司や先輩が気さくに声をかけてくれたり、新卒の意見も聞いてくれたりするので、とてものびのび働けています!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
------------------------------
系列店の紹介
希望や適性次第で、系列店での勤務も可能です。要望がある方は、お気軽にご相談ください。
■梅田エリア
ファクトリーカフェ/ちょうつがひ/ブルーバード/燈花/ワーフ/リバーカフェ /張記/コマツバラファーム/天満橋 リバーカフェ/福島 月火水木金土日/新大阪 ビアビア/淀屋橋 日々是肉日
■なんばエリア
ブルー/ライム/燈花/紅炉庵
■その他
京橋 ロビン/京橋 はーばーど/南千里 バードツリー/川西 リバーカフェ
年齢問わず、希望の料理ポジションに。
年齢問わず、希望の料理ポジションに。
公園×cafeの進化系レストラン
公園×cafeの進化系レストラン
産地直送の食材&イタリアン料理の数々
産地直送の食材&イタリアン料理の数々
お客さまのニーズを掴んで新メニュー開発も
お客さまのニーズを掴んで新メニュー開発も
ワイン・イタリアンレモンサワーなど豊富
ワイン・イタリアンレモンサワーなど豊富
みなさまからのご応募お待ちしております♪
みなさまからのご応募お待ちしております♪
<応募先>バードツリー
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
バードツリー
バードツリー [カフェレストラン]
南千里駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給45万円〜