オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吟味屋 新大阪店

「吟味屋 新大阪店」の求人情報

[ ギンミヤ シンオオサカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ステーキ・韓国料理
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩10分 JR福知山線 新大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西宮原1-6-36 新大阪コミュニケーションプラザ 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社グロース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ステーキ・韓国料理> 吟味屋 新大阪店

〜*〜*〜*〜*〜
20〜30代の若手が活躍!
別業態からの挑戦も大歓迎♪
重視しているのは【人間性】!
肉に関するスキルがイチから身に付きます◎
〜*〜*〜*〜*〜


来年で、晴れて20周年を迎える『吟味屋』。
「人員を増やし、労働環境をよりよくしていきたい」「お店にフレッシュな風を吹き込みたい」
\その思いから、新たな仲間を大募集します/
異業態からの挑戦者が50%の当店で、この春新たな挑戦をしてみませんか?

〜◎* 『吟味屋 新大阪店』 *◎〜
肉に関する長年の経験&豊富な知識を持つ料理人が、肉を目利き。
ブランドにこだわらず、その時に一番いい状態の黒毛和牛を全国各地から取り寄せ、A5ランクの国産黒毛和牛を一頭買い。
厳選した最高級のお肉を提供しています☆

口の中でとろける甘みのある脂や旨みのあふれるきめ細かな肉質、柔らかい口当たりなど、≪本物の肉の美味しさ≫を求め、連日たくさんのお客様が足を運んでくださっています。

焼肉専門店で肉が美味しいのは当たり前。サイドメニューのクオリティの高さは当店ならでは!!
キムチやナムルなど、人気のサイドメニューはすべて、職人がイチからてづくりをしています。

「お客様が本当に喜んででくださるには…。」
お客様目線に立ちながら、まごころこめて調理をしています!


〜◎* くつろぎの空間 *◎〜
高級料亭や割烹店を思わせる、落ち着いた店構えの当店。

「良質なお肉を心置きなく楽しんでほしい」
その思いから空間づくりにもこだわる当店では、お客様がくつろぎのひとときを過ごせるようすべて個室でのご用意。

シーンにあわせてご利用できるよう、庭で仕切られた離れ風のスペースや防音設備を完備したお部屋もご用意しています。

★☆ 大事なのは思いやり ☆★
代表が、働く上で一番大事にしてきたことは【チームワーク&コミュニケーション】
「なにごとにも≪思いやり≫をもって仕事をしていただきたい」と思っています。

お客様に最高のサービスを提供するには、チームワークが必要です。
厨房とホールが、お互いに思いやりをもち、コミュニケーションが取れないとよいサービスは生まれません!
お互いの事を思いやりながら、お仕事をしてください◎

そして、お客様、ともに働くスタッフ、協力業者と関わる人すべてに思いやりを持ち、出会いやご縁を大切にしてください♪

★☆ 代表 藤井から一言 ☆★
「『吟味屋 西区新町店』がおもしろい!」と思い、脱サラ。飲食業界は完全未経験でのチャレンジでした。
「厳しい環境で成長し、将来的に経営者として成功したい!」
その一心で誰にも負けない努力をしてきました。
今でも、調理系に関して未熟な部分が多く、まだまだ学ぶべきことがたくさんあると感じています!
【そんな私へぜひ、あなたの力を貸してください。】

コロナ禍でも給与は100%保証!定着率の高さが自慢です。
これからもさらに成長し続ける当店で、私たちと一緒に新たな挑戦をしてみませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしております!!


【 系列店舗一覧 】
☆吟味屋 天満店:大阪市北区山崎町2-15
☆吟味屋 西区新町店:大阪市西区新町1-18-3
☆吟味屋 北浜店:阪市中央区淡路町1-6-9 ORE堺筋本町ビル1F
<応募先>吟味屋 新大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。