オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar Autumn KITASHINCHI

「Bar Autumn KITASHINCHI」の求人情報

[ バーオータムキタシンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンターバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-29 日宝新地レジャービル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 Bar Autumn KITASHINCHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターバー> Bar Autumn KITASHINCHI

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◇北新地のおしゃれな隠れ家的バー◇
丁寧な対応ができるアルバイトスタッフ募集◎
未経験者歓迎!新たな一歩を応援します!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

北新地駅・大阪駅からアクセス良好!
北新地の中心地でおしゃれな空間を提供している『Bar Autumn KITASHINCHI』です。
路面店なので入りやすく、気軽にご利用していただけるのが自慢です。

店内は、ゆったりとくつろげる雰囲気を大切にした落ち着いた空間。
お一人様や女性のお客様でも入りやすい雰囲気です。
シックな色合いで、外の喧騒を忘れさせてくれます。

客層は30~40代のお客様で、2件目利用される方が多いです。
肩肘張らずゆっくりしたい、お酒を楽しみたい、そういったお客様が多くご来店されるお店です◎

◆◇当店のこだわり◇◆
「お酒がおいしいだけではなく、しっかりとしたサービスがあるからこそお店を楽しんでもらえる」
私たちはそう考えています。
席数が少ないお店だからこそできる行き届いたサービス、何気ない会話を楽しむこともお客様を第一に考えおこなっています。
新しく仲間になるスタッフにも、ぜひ最高のサービススキルを身につけてほしいと思います!

ドリンクに関してはお客様のリクエストがあれば、メニューにないドリンクもご用意が可能です。
お好きなお酒と一緒に、最高のひと時をお過ごしいただいています。
料理メニューは、新しいスタッフが来てから一緒に考えていきたいと思っています。
あなたの提案をどんどん教えてくださいね!

◆◇こんなスタッフが活躍中◇◆
現在、女性の社員と25歳の男性アルバイトスタッフが勤務しています。
男性スタッフはオープンからいるので、さまざまなスキルを身につけ活躍してくれています◎
実際の業務を通して幅広い知識を身につけることができるので、誰でも成長できる環境です!

\ここがポイント/
経験不問!
今までの勤務経験は問いません。
当店で新しい一歩を踏み出したいと考えている方も歓迎します!
しっかりサポートしていくので安心です。

働きやすいアットホームな職場!
お客様一人ひとりにしっかり向き合いサービスを提供しているため、顔馴染みのお客様も多くいらっしゃいます。
堅苦しすぎない雰囲気なので、スタッフとしても居心地が良い空間です。

1日3時間、週2日から勤務OK!
短時間での勤務可能なので、夜の時間に働きたいと考えている方にはぴったりなお仕事です!
ダブルワーク、フルタイム希望の方も歓迎です。
もちろん、終電時間までの勤務も可能です◎

【求職者の方へメッセージ】
さまざまなお客様がご来店されるのでサービス技術はもちろん、経営者のお客様との会話を通して豊かなコミュニケーションスキルも磨くことができます。
仕事内容にとらわれず、お店で役立つスキルをどんどん身につけていってください!
興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう♪
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>Bar Autumn KITASHINCHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。