オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:00]

「東海園」の求人情報

[ トウカイエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 昔ながらの町中華
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩2分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-6-18 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昔ながらの町中華> 東海園

:::::::::::::::::::::
★★ 調理スタッフを積極採用中 ★★
地域に根ざした昔ながらの町中華!
商店街内にある人気店で腕を磨きませんか?
:::::::::::::::::::::


各線・扇町駅や天満駅から歩いてすぐ。
毎日多くの人で賑わう天神橋筋商店街に位置している、個人経営の中華料理店です。

店内は明るく、どこか懐かしさを感じさせるレトロな雰囲気。
古き良き町中華の魅力を取り入れ、昔ながらのエッセンスを残しています。
お客様との距離も近く、地域に根ざしたアットホームなお店です!

\\ 急募!調理スタッフ大募集 //
当店の厨房で活躍してくださる、調理スタッフを積極採用中◎
個人経営のお店なので、スタッフ同士のチームワークが大切です。
そのためお客様はもちろん、一緒に働く仲間にも気配りができる方を求めています!
みんなで協力しながら、より良いお店づくりに取り組んでいきませんか?

~◆ 当店が提供するのは“誰もが食べなれた味” ◆~
天神橋筋商店街の一角で、こだわりの町中華をご提供します。
料理には新鮮食材をふんだんに使用し、多くの方に馴染みのあるオーソドックスな味わいに仕上げます。
大衆料理でありながら、高級店に負けない気持ちで本格的な中華を作り続けています。

「昔ながらの町中華でスキルを磨きたい」
「個人経営の中華料理店で、のびのび活躍したい」

など、向上心をお持ちの方は大歓迎◎
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店は人柄を重視した採用をおこないます!
まずは「やってみたい」という気持ちひとつで、飛び込んできてください☆

~◆ 個人店ならではの自由度の高さが自慢 ◆~
ご夫婦で運営されている和気あいあいとした職場です。
個人店のためスタッフ間の会話も多く、風通しの良い職場です!
わからないことがあっても気軽に質問や相談ができるので、働きやすさバツグン◎
自由度も高く、いつまでも自分らしく働ける環境が整っています☆

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>東海園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。