オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

NEW! 【未経験から挑戦可能】人気のうなぎ専門店!続々と店舗を拡大中◎キャリアアップのチャンスを掴もう★

「うな豊 伊丹店」の求人情報

[ ウナトヨ イタミテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 うなぎ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急伊丹線 新伊丹駅より徒歩7分 JR福知山線 伊丹駅より徒歩20分
勤務地 兵庫県伊丹市梅ノ木7-1-10 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社HOPE
未経験からチャレンジOK!
未経験からチャレンジOK!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜35万円 ※給与には以下を含みます
▼固定残業代44時間・6万円分(超過分は別途支給)
▼一律通勤手当1万円を表記金額に含む
※給与は経験・能力などを考慮の上、給与を決定します
※試用期間1~3カ月

■経験者の場合は月給30万円~も可能!
■役職手当あり
■随時昇給

【年収例】
・年収456万円:入社1年目/店長兼料理長(月給38万円)
・年収396万円:入社2年目/料理長(月給33万円)

経験年数で決定せず、何ができるかによって給与を決定します!
そのため若い方でも高収入のチャンスがありますよ◎
入社半年で5万円昇給事例もあり!
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験不問◎
業界・職種未経験の方も歓迎♪
経験者は優遇いたします!
勤務時間 8:00〜21:00(実働8h~10h)
上記の時間内でシフト制

\過度な残業は発生しません/
お客様の来店状況・アルバイトスタッフの勤務状況によって、1~2hの残業をお願いする日もあります。
それでも固定残業時間を超える残業は、ほとんど発生しません!

\時短勤務制度があります/
子育て中の方も安心して働ける、時短勤務制度を設けています。
女性スタッフも多数活躍中!
ライフステージに変化があっても、無理なく仕事を続けられますよ♪
休日・休暇 4週8休(シフト制)
※月曜定休
■連休の取得可能(応相談)
■育児休暇制度あり

うなぎ屋は夏が繁忙期!
冬には1週間の長期休暇もあります♪
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社員割引制度
◆定期健康診断
◆育児時短勤務制度
◇独立支援制度
◇ハワイでの海外研修なども実施中!
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
うなぎ専門店でスタッフ大募集★
▼未経験からでも短期間でうなぎ職人に!
▼今後も続々と出店⇒キャリアプランは無限大◎
▼時短勤務&連休取得あり!プライベートも充実♪
----・----・----・


【 仕事内容 】
うなぎ専門店での調理・ホール業務全般をお任せします。
ホール:お客様のご案内や料理の配膳、片付け、レジ業務など
キッチン:仕込みや調理、盛り付けなど

うなぎのさばき方や串の打ち方、炭火を使った調理など、職人技をしっかり伝授いたします!
6カ月程度で、うなぎの基本が身に付きますよ◎

~経験者は即戦力として活躍!~
これまで飲食店での業務経験がある方は、店長・SV候補としてお迎えします。
培ってきたノウハウを活かして、店舗運営や管理、マネジメント業務にもチャレンジしてください!

~未経験からのスタートもOK!~
業務は一つひとつ丁寧にレクチャーしていきます。
基本的な仕事の流れを覚えて、一歩ずつ着実に成長していけばOKです!
未経験の方にも、将来的には店舗運営・管理業務などをお任せしたいと考えています。

------------------
◆もっと上を目指したい方へ◆
料理長、店長、マネージャー、本部スタッフになれる可能性あり◎
成長企業だからこそ誰にでもチャンスがあります!
------------------


\\ ココがポイント! //
~☆ 幸せな時間のお手伝いができます ☆~
【うなぎ屋】という高単価なレアブランドということもあり、お客様からお声がけをいただくことが多いです。
「ありがとう」「ごちそうさま」「美味しかった」「幸せな気持ちになった」などなど。
ご来店のお客様の幸せな時間をお手伝いし、そしてお声がけをいただく…。
そんな「心の報酬」がとても多いお仕事です♪

~☆ 男女問わず活躍できる環境 ☆~
系列店では女性のうなぎ師(料理長)も活躍しています。
男女問わず、一人ひとりの能力を活かして快適に働ける環境です◎

過度な残業もないので、家族との時間を大切にしたい方にも最適!
子育て中の方には時短勤務制度もご用意しています。
今後もスタッフのみなさんが働きやすい職場づくりに注力していきます♪

~☆ 経験不問!若手も活躍のチャンス大! ☆~
当店は経験・年齢問いません。必要なのはやる気だけ☆
若手スタッフも多数活躍中!若いうちから責任あるポジションを担っています。
年齢を理由に仕事を任せない…ということはありません!

【 求める人物像 】
経験も大切ですが、人間性重視の採用です。
・純粋な気持ちを持ち、人の悪口を言わない方
・自ら仕事を探して動ける方
・不器用だけど人のために何かできる方
・これまでの経験を活かし、キャリアアップを目指す方
・独立を目指し、スキルを磨きたい方
・明るく元気な職場づくりを大切にできる方

ひとつでも当てはまった方は即応募◎
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うな豊 伊丹店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <うなぎ専門店> うな豊 伊丹店

ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
■□=================
本物を追求する“うなぎ専門店”◎
年齢・経験に関係なく活躍できる環境♪
会社とともに成長していきませんか?
=================□■


~ 目指すのは“世界一のうなぎ専門店” ~
当店があるのは、新伊丹駅から歩いて7分ほどの場所。
本格的なうなぎ料理をメインに提供する、地域密着のうなぎ専門店です。

日本独自の文化である“うなぎ料理”。
私たちは和食というジャンルのなかで、その文化を広めていきたいと考えています!
そのためにうなぎの魅力と美味しさを追求し続け、居心地のいいお店づくりに注力しています。

~ 本物の味&心あたたまる接客にこだわりを ~
『うな豊』では、生きたままのうなぎを仕入れています!
調理する直前に捌き、串を打って高温の炭火で一気に焼き上げる“本格地焼き”の味わいが自慢。
しっかりと串打ちして、炭火で焼き上げるうなぎはまさに絶品です。
タレとご飯にもこだわり、“本物の味”をご提供します。

まごころ込めて仕上げた料理を、お客様に心ゆくまで楽しんでほしい…。
そんな想いから、ホスピタリティあふれる接客・サービスも大切にしています。
働きながら1ステップ、2ステップと着実に成長できる環境です♪



【 運営会社:株式会社HOPE 】
「EnjoyTheChallenge!」チャレンジを楽しめる職場です。

当社はうなぎ業態とハワイアンカフェを展開。
関西を中心にハワイにも拠点を構えており、計17店舗を運営中です。
直近では2024年3月、うなぎ業態で新店舗を出店しました◎
今後も拡大していく予定です。

【\ここが当店で働く魅力/】
その1)堅苦しい社風ではありません
うなぎ専門店と聞くと、厳しい修業が待っていると思われる方も多いと思います。
当社では、そのようなことは一切ありません!
スタッフ同士が協力し合い、わからないことがあれば互いに教え合いながら切磋琢磨しています。

伝統的な文化・食材を扱いますが、柔軟な考えを持った企業でありたいと思っています。

その2)キャリアアップを見据えて働けます
今後も新規出店の計画がある成長企業です。
新たなポジションが増えていくので、活躍の幅もどんどん広げていけます!
頑張りをしっかり評価しますので、ご自身の成長も実感していただけますよ。

希望者はハワイアンカフェ業態や、ハワイ店での勤務も可能!
興味がありましたら、面接時にご相談ください♪

【運営店舗】
うなぎ業態
■うな豊 加古川店
■うな豊 枚方店
■うな豊 伊丹店
■うな豊 高砂店
■うな豊 姫路店
■うな豊 吹田店
■うな豊 豊中本店
■萬鰻亭 有馬店
■萬鰻亭 丹波店

カフェ業態
■ALOHA CAFE Pineapple Pineapple ハワイ店
■ALOHA CAFE Pineapple みのお船場店
■ALOHA CAFE Pineapple 草津栗東店
■ALOHA CAFE Pineapple 宝塚店
■ALOHA CAFE Pineapple 生駒店
■ALOHA CAFE Pineapple 三田店
■ALOHA CAFE Pineapple 西宮山口店

気になることがあれば、ぜひ一度お話だけでもしませんか?
お会いできる日を楽しみにしております!
人柄を重視した採用をおこないます
人柄を重視した採用をおこないます
1ステップ、2ステップと着実に成長◎
1ステップ、2ステップと着実に成長◎
こだわりのうなぎ料理をご提供します
こだわりのうなぎ料理をご提供します
本物を追求する“うなぎ専門店”◎
本物を追求する“うなぎ専門店”◎
新伊丹駅から歩いて7分ほどの場所です
新伊丹駅から歩いて7分ほどの場所です
キャリアアップのチャンスも多数☆
キャリアアップのチャンスも多数☆
<応募先>うな豊 伊丹店
調理スタッフの募集
うな豊 伊丹店
うな豊 伊丹店 [うなぎ専門店]
新伊丹駅より徒歩7分 伊丹駅より徒歩20分
調理スタッフ 月給26万円〜35万円