オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「Cafe Zen 205」の求人情報

[ カフェゼン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 障がい者就労継続支援のカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 桃谷駅より徒歩15分 地下鉄千日前線 北巽駅より徒歩17分
勤務地 大阪府大阪市生野区勝山北5丁目17-25 [地図]
定休日 土日
運営 一般社団法人あでらんて

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <障がい者就労継続支援のカフェ> Cafe Zen 205

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
完全週休2日制◎
ワークライフバランスとコロナにおいても変動しない安定した職場です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おかずは全て手作りです。
ハンバーグをこねたり、カレーを煮込んだり揚げ物も1つ1つ店内でパン粉付けしています。
ソース、ドレッシングも手作りです。たっぷりの生野菜を添えています毎月1品以上は新しいメニューを開発中♪

嬉しくなる盛り付けをしています
見た目にもこだわりを持って提供しています!
カワイイお店の食器やテイクアウトの弁当箱も美味しさを演出♪

「料理が好き」「お客さんに喜んでもらいたい」という思いを大切にします。

「コロナ禍で、シフトが削られて厳しい、、、」
未曾有の状況ではありますが、こういった思いの方もいらっしゃるかと思います。
私たちはコロナ禍においても、シフト削減などもございません!

一般社団法人あでらんては障がい者の就労支援を行っています。
★フレンチの巨匠プロデュースのおしゃれなカフェ★を運営。

障がいのある方が誇りを持って働くことができるおしゃれでおいしいカフェです。
いつまでもワクワクできる、やりがいのあるお店をやっていきませんか?

当社のそんな想いにご賛同いただける方を店舗マネージャーとしてお迎えしたいと思っています。

【仕事と子育てが両立できる求人】
当社で運営しております保育施設がございますので、そちらをご利用いただけます。
また、子どもの学校等の行事がある場合などは、シフトの調節も可能です。
お母さんなどにとってはばっちりな環境をそろえております。
利用可能託児所について
系列の「一条通り保育園」
保育料金一日500円でご利用いただけます。
病児保育も併設しているので安心♪
幼稚園の夏休みなど長期休暇のみの一時保育も利用可能です。

◎ご理解いただきたい事情
・とってもイキイキ仕事をしてくれますが、逆にほんの少しのハンデがある方もいます
・そんな方と一緒に楽しんでサポートしてくれるスタッフを私たちは求めています。

★あなたのご応募をお待ちしています!★
<応募先>Cafe Zen 205

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。