オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「ESTADIO 梅田店」の求人情報

[ エスタディオ ウメダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格イタリアン&サッカーバル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町3-6 加茂梅田ビル 7F [地図]
定休日 水曜定休(行事により変動あり)
運営 株式会社エスタディオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格イタリアン&サッカーバル> ESTADIO 梅田店

=================
新たなメンバーを募集しています!
本格的なイタリア料理を楽しみながらサッカー観戦できるダイニング◎
=================


阪急梅田駅徒歩2分!本格イタリアンのお店『Cafe&Dining ESTADIO』。
梅田の中心地に位置しており、テラス席からの眺めは抜群です。
店内に大型スクリーンを完備しており、サッカー観戦が可能!
本格イタリアンとサッカーを融合させた当店を一緒に盛り上げていきませんか?


■~本格的なイタリアンを学べる~■
ピザやパスタに加えて、メインのお肉料理など本格的なイタリアン料理をご提供しています。
ワインも多数用意していますので、ソムリエに興味ある方にもとっておきの環境です。
イタリアンを学びたい!ワインの知識を身に付けたい!そんな方は是非◎

■~若手も活躍中!安定した環境で新たな挑戦ができます~■
20~30代の若手スタッフも多く活躍しています。
いろいろと試行錯誤している部分も多いです。
あなたの「こんなことをやってみたい!」という想いも、一緒に実現していきましょう!
フレッシュで柔軟なアイデアをどんどん発信してください。
個人店のような自由さもありつつ、運営母体はさまざまな事業を手掛ける法人なので経営は安定◎

■~大人気サッカーショップがプロデュースする本格イタリアン~■
サッカーショップKAMOがプロデュース!
これまでにプロサッカー選手や日本代表選手にも数多くご来店いただいております。
他のお客様もスポーツ好きの方が多く、一緒に応援で盛り上がる、、なんてことも。

少しでも気になった方は是非ご応募お待ちしております♪
あなたにお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>ESTADIO 梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。