オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「NO.13」の求人情報

[ ナンバーサーティーン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 宿泊所併設のイタリアンレストラン
席数 20席〜30席
最寄駅 山陽電鉄本線 林崎松江海岸駅より徒歩8分 JR山陽本線 西明石駅より徒歩27分
勤務地 兵庫県明石市松江113-1 [地図]
定休日 不定休(オープン前につき未定)
運営 株式会社 ボンドデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宿泊所併設のイタリアンレストラン> NO.13

・・・□■・・・・・・・・・・
\6月にオープンを迎えるイタリアンレストラン/
コロナ禍でも業績好調の安心運営母体!
スタッフの働きがいや居心地の良さを大切にしています◎
・・・・・・・・・・■□・・・


◆◆海岸沿いのオーシャンビューレストラン【NO.13(ナンバーサーティーン)】◆◆
山陽電鉄本線・林崎松江海岸駅から、徒歩8分の場所にある好立地◎
このたび林崎・松江海岸沿いの3F一棟貸の宿泊施設をオープン。
その2Fに併設するイタリアンレストランです!

~◆地元の魚介をふんだんに使った本格的なレストラン、コーヒー&スイーツにも力を入れてここのお店でしか味わえない商品を開発していきます!◆~
オーナーの地元ということもあり、漁師さんと強いコネクションがあります。
その繋がりを活かし、新鮮で良質な魚介類を豪快に使用したメニューをお届け予定です!
また系列店として神戸に鮨店を営んでいるので、豊富な知識を使ったオリジナルメニューも開発していきます◎

コーヒーやスイーツにも力を入れるので、パティシェさんも大歓迎です!
海を目の前にしたロケーションのなか、これまでの経験や感性を活かして活躍していただけます。
立ち上げメンバーとして、新たなスタートをともに切っていきましょう!

**現時点で在籍予定のスタッフは、20代~30代の若手がメイン!**
フレッシュな雰囲気で、開店にむけて士気を高めて準備中!
和気あいあいと作業していて、職場の雰囲気は抜群です♪

\\明石市の新たな観光スポットを生み出してみませんか?//
元々は海の家であった建物を、リゾート型一棟貸しの宿泊施設にリノベーション。
1日一組限定の利用の、特別な宿泊体験をお届けしていきます。

宿泊施設の運営事業は、弊社としてもこれが初めて!
オーシャンビューの景観を活かし、内装やインテリアにもこだわっています。
お客様が思わずSNSで発信したくなるような空間を設計しました◎

レストランのお食事やサービスも、大切なエッセンスの一つです。
ほかでは体験できない、【NO.13】だけの体験をともに作り出していきましょう!

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
会社の大きなターニングポイントとなるこのプロジェクト、新しい仲間を迎えてどんどん盛りあげていきたいと思っています。
『株式会社ボンドデザイン』は、社員みんなでつくりあげる会社です。
あなたもぜひ、そのメンバーの一員に加わってください!



【運営会社:株式会社ボンドデザイン】
当社は、設立から約10年が経過。
人と人との「縁」を大切に想い、「縁が作る幸せ」というコンセプトで立ちあがった会社です。

近年、コロナ過で厳しい状況が続いている飲食業界。
集客から売上目標の達成、スタッフの確保や人材育成まで、いろんな課題に直面しています。
とくに、人員確保や長く働ける職場をつくりあげるのに苦労しているお店は多数…。
飲食店で働くことに対する、マイナスなイメージが広がる昨今です。

しかし「そのイメージを180度変えていく!」という想いを強くもって、お店づくりを展開しています。
コロナに負けず事業拡大に向け、さまざまな取り組みをおこなっていきます。
このたび、当店を開業。
さらには今後も新事業を立ち上げ、新たな出店を計画中。

「長くこのお店で働きたい!」「この会社と一緒に新しい事に挑戦したい!」
「『ボンドデザイン』で働いているから頑張ることができる!」
そんな会社であり続けていきます。
新しい仲間が来てくれることを、スタッフ一同心待ちにしています!
<応募先>NO.13

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。