オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てこや 豊中駅前店

「てこや 豊中駅前店」の求人情報

[ テコヤ トヨナカエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼き・お好み焼き・焼きそば専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急宝塚線 豊中駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市玉井町1丁目10-1 上田ビル1F [地図]
運営 ヴァリオ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き・お好み焼き・焼きそば専門店> てこや 豊中駅前店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
たこ焼き、お好み焼き、焼きそば など、
関西でもおなじみの「粉もん」専門で事業拡大を続ける「てこや」。
近年ますます需要が拡大している持ち帰り・中食業界。
今後3年で現在の店舗数のほぼ倍となる100店舗を目指し、
各店舗を任せられるリーダーやマネージャー職を大幅増員します。

短期間で昇給・昇格を目指したい方や、経営能力を身に着けたい方、
経験よりも人柄重視で積極的に採用させて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



【 粉もんだって、食材で大きく変わります 】
当店で使用されるソースは「てこや」の粉もんのためだけに
長年研究し開発されたオリジナルソースです。
また、たこ焼きで使用するタコは高級の真だこを使用。
小麦粉に関しても最上級の一等粉を100%使用しています。
もちろん素材のおいしさを最大限に引き出す「焼き」にも
様々なノウハウが詰まっています。
お客様が驚き、喜んでくださる「安さ」の中にも、
しっかりと「安心」、「安全」が含まれています。
その上「おいしい」のが「てこや」の粉もんです。

【 おいしい! の向こう側へ 】
「てこや」にとって「おいしい」は当たり前のこと。
でも単に「おいしい」だけでは、お客様の心からの笑顔はうまれません。
フタッフ一人ひとりの笑顔や心配り、お声がけ、
私たちの想いの一つ一つがお客様の心とつながることで、
安心と信頼が生まれ、心からの笑顔へと繋がっていきます。
老若男女を問わず、誰でもおいしく安心して食べられる商品を通じて、
1店舗1店舗、笑顔と笑い声が絶えないお店づくりを、
これからもとことん大切にしています。

【 スマイルスマイルハッピー 】
「てこや」では、すべてのスタッフがこの言葉を何より大切にしています。
これは私たちが笑顔(スマイル)で美味しい商品を提供することにより、
お客様から『ありがとう』『美味しかったよ』と笑顔(スマイル)を頂ける。
そして皆がちょっぴり幸せな気持ちになれるという考えです。
少し気持ちが沈んでいる時でも、笑顔を振りまくことで気持ちが落ち着き、
安らいでいく経験をお持ちの方もきっといると思います。
前向きに、プラス思考で仕事を楽しめる方なら、
きっと当店・当社で成長していける人材だと思います。

【 あなたにご用意できる環境 】
コロナ禍、外食業界の大きな過渡期にあるという声を耳にしますが、
当店のような中食とよばれる「持ち帰り」専門店の需要は急拡大しています。
ご家庭での調理も不要で、家事の負担も軽減する中食ビジネスを通じ、
わたしたちはもっと多くの街のお客様の力になっていきたいと思っています。

【 大きなビジネスチャンスを、あなたと共に 】
当店は現在45店舗を経営中ですが、
年内で50店舗の開業を目標に出店計画を準備中です。
さらに3年以内に100店舗まで事業拡大を見据えています。
お店が増えるということは、新店舗で責任者が必要ということ。
そして、それぞれのエリアを任せられるマネージャー職も
大幅に増員が必要だということです。
まさにこれから大幅な事業拡大期を迎える当社。
この募集を大きなチャンスと捉えて、
会社の成長を自分自身の成長に転換しながら、
仕事を楽しめる方を大増員したいと考えています。

【 できれば昇格!明確なキャリアアップシステム 】

当社では店長の役割を細分化し、
着実なステップアップを支援しています。

▼メンバー社員
▼フレッシュ店長...........(月給27万円~)
▼レギュラー店長...........(月給28万円~)
▼ミドル店長...................(月給30万円~)
▼グランド店長...............(月給32万円~)
▼グランドマスター店長(月給36万円~)
▼シニアマスター店長....(月給40万円~)
▼エリア店長...................(着任時の役職+ 手当2万円)
▼エリアマネージャー/本部勤務....(月給36万円~)
▼統括マネージャー/本部勤務........(月給40万円~)

「15分でこれだけの商品を作る」
「3ヶ月でクルーをタイトルアップさせる」など、
何ができれば昇格できるのかを全て明言しています。
文字通り、やった分だけ評価されやりがいを実感いただけます。
努力しても評価されない環境で働いている方、
上が詰まってキャリアアップに悩んでいる方はぜひご相談ください。
あなたの努力を正しく評価し、しっかり報酬でお返しする仕組みが
当社には整っています。

【 最後までお読みいただき感謝 】

当社が求めているのは、資格や経験を売りにしている方よりも、
心からお客様を想い、大切にし、この仕事と向き合って頂ける方です。
当社の考え方に少しでも共感頂ける方は、
是非一度、面接というよりもまずは気軽にお話してみませんか?

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
仕事も仲間も、きっと気に入って頂ける自信があります。


◆◇◆ 運営店舗情報 ◆◇◆

関空エリアに5店舗、高野エリアに5店舗、
南大阪エリアに2店舗、堺エリアに5店舗、
東大阪に3店舗、大阪市内エリアに7店舗、
京阪エリアに5店舗、豊中エリアに4店舗、
神戸エリアに5店舗、関東エリアに4店舗

正社員の方は入社後にご本人の希望も考慮して配属先を決定することもあります。
お住まいに合わせて勤務ご相談ください♪
<応募先>てこや 豊中駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。