オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「御料理 光安」の求人情報

[ オリョウリ ミツヤス ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都の予約困難な有名和食
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 二条駅より徒歩9分 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市上京区千本通丸太町上る小山町908-12 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都の予約困難な有名和食> 御料理 光安

◆◇====================
新装開店に向けて、和食料理人を積極採用中!
ミシュラン2つ星獲得の京都の名店で
ワンランク上のスキルを身につけ成長しませんか?

====================◇◆

二条城近くの住宅街に佇む趣き深い一軒家。
築150年の京町家を改装した『御料理 光安』は、常連様で予約が連日いっぱいの京都の有名和食料理店です。

現在はオーナー夫婦だけで運営していますが、新装開店を計画中。
より多くのお客様に喜んでいただけるよう、「はなれ」をリニューアルしたいと思います。
それに伴い、調理スタッフを強化。
料理の腕を見させていただきながら、来春まで1年かけて当店の技を教えていきたいと思っています。

◆◇ 広々としたオープンキッチンと個室のみの店内 ◇◆
『御料理 光安』は、和食店では珍しくカウンター席のないオープンキッチンを備えています。
席は個室のテーブル席が2部屋のみ。
個室からは中庭や、広々としたキッチンの様子が眺められるようになっています。

◆◇ みなさまからのご応募をお待ちしています ◇◆
『御料理 光安』は、京都では超がつくほどの有名店に成長しました。
食べログでは百名店に選出されるほか、受賞歴も多数。
さらにミシュランでは2つ星を獲得しています。

◆◇ 独立希望者も歓迎です ◇◆
来春の事業拡大時までにスキルを上げて、大いに活躍していただきたいのはもちろんですが、
将来自分のお店を持ちたいという独立希望者も歓迎です!
オーナー夫婦の仕事を間近で見ながら、独立に必要なノウハウをどんどん吸収してください。
全力で応援しますから、希望者はお気軽にご相談くださいね。

メニューは「おまかせ懐石コース」のみ、お客様は1日2組のみなので、じっくりと仕事に集中できる環境です。
着実に腕を磨きたいという方には最適で、最高の経験ができると思います。
興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>御料理 光安

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。