オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みんなのやきとり 桃谷店

「みんなのやきとり 桃谷店」の求人情報

[ ミンナノヤキトリ モモダニテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お弁当などのテイクアウト専門店
最寄駅 JR大阪環状線 桃谷駅より徒歩5分 JR大阪環状線 鶴橋駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市生野区桃谷2-28-17 [地図]
定休日 火曜
運営 有限会社さわや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当などのテイクアウト専門店> みんなのやきとり 桃谷店

=================
飲食店でありながら残業ほぼ無し!
完全週休2日制をしっかり確保!
自分の時間を大切にしながら働けます♪
業績好調ブランド【みんなの焼鳥】での大募集★
一緒に地元を盛り上げていきませんか?

=================

JR大阪環状線・桃谷駅から徒歩5分。
お弁当や焼き鳥のテイクアウト専門店『みんなのやきとり 桃谷店』です!

今回お店をさらに盛り上げていくために、新しいスタッフを募集いたします◎
調理経験がある方、今後調理経験を積みたい方は歓迎します!

■□メニューご紹介■□
焼き鳥をはじめとし、お弁当や大人気の唐揚げなどをご用意しています。
地元の方を中心に、連日多くの方にご利用いただいています!

中でも当店の名物メニューは「ひな鶏半身揚げ」。
ひな鶏を一晩秘伝のタレに漬け込み、圧力をかけ柔らかくし唐揚げにした一品。
お肉の柔らかさが病みつきになること間違いなしです!

■□こんなスタッフが活躍しています■□
給与が高いことから、キャリアアップ目指して転職してきたスタッフが多く在籍しています。
安定して働ける環境なので、スタッフの定着率は高め◎
労働時間は他の飲食店に比べると長くないので、女性でも働きやすい環境だと思います♪

また当店は地域密着型のお店を目指しているので、ぜひ地元の方と一緒に働きたいと考えています。
実際に地元の方もスタッフとして活躍中です!

\当店で働くポイント/
マニュアルがあるので作業も安心!
仕事をする上で正確性を重視していますが、作業にはマニュアルがあるので経験が浅い方でも心配はいりません!
既存スタッフも、3週間程度で一通りの作業ができるようになっています♪

休暇が多くプライベートも充実!
「しっかり働いて、しっかり休む」これがオーナーの方針です。
オーナーは10年以上も前から週休2日制を導入し、スタッフの働きやすい環境づくりを徹底してきました!
労働時間や週末休みなどの相談も話し合いで決めています◎
休みが多いので、プライベートも充実させることができますよ!

またなるべく残業をしないように努めているため、幹部クラスのスタッフでも同様にしっかり休みを取れています◎
どんな方でも頑張れる環境づくりを今後も進めていきます。
人材を犠牲にせず、全員で一丸となってお店を盛り上げていきましょう!

今後も成長を続けていきます!
さらに多くの方にお店を知ってもらうため、今後も出店を考えています。
オーナーはスタッフの働き方を第一に考えており、家族サービスなどにも自由に対応していく予定です◎
人員が集まり次第、出店を検討してきます!

【求職者の方へメッセージ】
当店はとにかく、スタッフの働く環境を重視しています。
お客様からもっと愛されるお店を作るには、スタッフ全員が協力する必要があります!
新しい仕事に挑戦してみたい方、経験を活かしたい方など、きっかけは些細なことで構いません!
私たちと一緒に働きたいと考えてくれた方は大歓迎◎
ご応募心よりお待ちしております!
<応募先>みんなのやきとり 桃谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。