オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「都月」の求人情報

[ ミヤツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小料理、おばんざい
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-24 ニューウメダビル 7F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 合同会社コンストラクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理、おばんざい> 都月

◆◇-----------------------
☆あたたかい味のおばんざいが魅力的☆
もうすぐ周年記念の、まだまだこれからのお店です♪

コロナ禍でも業績好調!!
和気あいあいとしたアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


北新地駅近のおばんざい屋さん
JR東西線・北新地駅から、徒歩2分の場所にある好立地◎
新地を愛するオーナーが経営する、素敵なおばんざい屋さん『都月』。

当店は気軽にご来店することができて、おいしいごはんと酒を楽しめるようなお店。
カウンター席が多めで、スタッフに会いにくる常連のお客さまが多いです。
とても優しく、お話好きの方々ばかり。
ありがたいことにお店やスタッフに親しみをもって接してくれるお客さまばかりで、安心して働くことができます。

・お客さまのご要望に寄り添うお店です
お客さまのリクエストには、調理師専門学校卒業後に割烹で研鑽を積んだ料理人ができる限り対応。
お客さまの気分や好みに、とことん寄りそうお店が目標。
和食のおばんざいがメインですが、それに限らず洋食のグラタン・カレー・冷麺などもつくっています。

“新地”という土地をこよなく愛するオーナー
オーナーの道本は、広島県出身。
飲食店でホールスタッフとして長い間勤務、新地では20歳の学生アルバイトのときから働いていました。
25歳で独立し、新地で働いて12年が経過。
「美味しいお酒と食事を楽しく、おしゃべりしながら楽しんでもらえたら・・」という思いから、当店を開業しました。

上述したように大学生のバイトで新地で働き、新地という街が大好きに。
当時から、新地以外で働くことは考えていませんでした。
新地はお客さまが優しく、ここで働く人たちを仲間として大切にしてくれる街です。
そんな想いをもって開業したため、お客さまは新地の常連さんがほとんど。
お店始まってから、10年以上のお客さまもいらっしゃいます。
仲良くなりすぎてスタッフ・お客さまの垣根を越え、一緒に釣りにいったり、旅行にいったり、ゴルフにいくこともあるほど。

そんな気さくなオーナーのもとで、スタッフはのびのび働くことができています。
スタッフは全員、楽しいことが大好き☆
やりたいことしかせず、嫌いなことはしないことを目指しています。
今後は新地でなくても他の場所で自分で行きたいお店をつくりたいと、オーナーは考えています!
広島出身なので、広島にあって大阪にないお店などを模索中です♪

みなさんも、素敵なオーナー・スタッフと一緒に働きませんか?
<応募先>都月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。