オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串かつ料理 活 阪急三番街店

「串かつ料理 活 阪急三番街店」の求人情報

[ クシカツリョウリカツハンキュウサンバンガイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串かつ料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田 阪急三番街 B2F [地図]
定休日 不定休
運営 津田産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串かつ料理専門店> 串かつ料理 活 阪急三番街店

■□■大阪市内に複数の店舗を構える老舗串かつ料理店!■□■
木のぬくもりを感じる民芸風デザイン。
アンティークの調度品が並ぶ和モダンな空間。
『串かつ料理 活』は、心地よい雰囲気を大切にしたカウンターメインのお店です。

■アイデアと季節感あふれる串揚料理!
当店は歴史を誇る、アイディアと季節感あふれる食材をメインにした串揚料理を提供しています。
お客様には、旬の食材(例えばハモ、活車海老、貝柱、アマゴ、カニ、サケ、松茸など)を使って、揚げたての串かつをお楽しみいただいています。
デザート感覚で楽しめるアイスバナナなども人気◎

こだわりがあるのは、串揚だけではありません。
当店、オリジナルのソースで食べる串揚は大変好評です。
お客様にはオリジナル以外にも、からし、ポン酢、味塩のいずれかを選んで串カツが楽しんでいただけます◎

ほかにも、お客様のお召し上がりのスピードに合わせて揚げる。
四季折々の食材をご堪能いただける当店自慢の「おまかせコース」をご用意。
さまざまな形で、串揚料理を堪能していただけます。

■私たちが大切にしていること
ターゲットは、30代~60代までの幅広い年齢層の男女。
少し贅沢をしたい時や接待、または観光などでご利用いただけています。
昭和35年の創業以来、素材の相性、細工、衣、油、ソースと細部にまでこだわり、研究を重ね、上方串を伝承して参りました。

全てのお客様にこのすばらしい「空間」「雰囲気」で満たされた「時間」「会話」を 「贅沢に」「ゆったりと」楽しんでいただきたい。
今後もお客様の安心、安全、健康を何より大事と考え、 伝統を守り新鮮さを追い求め続けます。

~自然なものを、昔ながらの製法で調理する~
そんな頑固さを私たちは持っています

■こんなスタッフが働いています!
アルバイトスタッフは、主婦や学生が多いです。
正社員は、20代半ばから60代と幅広く、ご活躍していただいています!
世代の偏りなく、バランス良くさまざまな年齢の方が在籍中◎


【運営会社:津田産業株式会社】
現在、13店舗運営しており、そのうち6店舗が『串かつ料理 活』となります。

弊社は、今年で創業60年を迎えることとなりました。
スタッフの皆さまには、プライベートや労務管理もしっかりとした安定企業で安心してご勤務していただけます。

2020年秋に新店オープン予定あり
オープニングスタッフとして立ち上げに参加できるかも。
成長企業につき、活躍のチャンスがたくさんありますよ!

これからも、お客様から愛されつづける店舗になるように。
このブランド価値を一緒になって、高めていきましょう!
皆さまの、ご応募をお待ちしております。
<応募先>串かつ料理 活 阪急三番街店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。