オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SIMOSE ART GARDEN VILLA

「SIMOSE ART GARDEN VILLA」の求人情報

[ シモセアートガーデンヴィラ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 大竹駅よりバスで10分、徒歩5分 JR山陽本線 玖波駅よりバスで10分、徒歩5分
勤務地 広島県大竹市晴海2-10-50 [地図]
定休日 不定休
運営 Shimose A&R 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> SIMOSE ART GARDEN VILLA

■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎2023年4月 美術館と共にオープン◎
《地元の幸と、食の喜びに出会う》
地産地消のフレンチ☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


~・五感をはたらかせる休息・~
穏やかな波の瀬戸内海と、四季に応じて顔を変える山々に囲まれた複合施設『SIMOSE』。
世界的建築家・坂 茂が手掛けた10棟のオールスイートヴィラは、プライベート感のある別荘のような空間です。
そんな坂 茂が設計したレストランで、地元の食材をいかしたフレンチを楽しんでいただいています。

■SIMOSE ART GARDEN VILLA
広島県大竹市にある美術館とオーベルジュ。
自然とアート・素敵な料理が楽しめる場所として、2024年4月にOPENしたばかりのお店です。
レストランでは、広島の食材を活かしたフレンチを提供。
今までとは異なる切り口で、新しい美味しさをお客様に提供します。

今回は、オープン間もない当店で働いてくれるスタッフを募集!
〈観る・聴く・触れる・香る・味わう〉が楽しめる当店で、繊細な感覚と細やかな気配りを身につけることができる環境です。
広島の穏やかな自然と芸術的なアートに囲まれ、あなたのセンスや価値観を磨いてみませんか?

また、当店ではボトムアップスタイルで、スタッフ一人ひとりの意見を聞きながらお店づくりをおこなっています。
新しいお店で、あなたが飲食業で培ってきた経験をいかすチャンスですよ。

■食材は地産地消◎唯一無二のフランス料理を追求。
40席と半個室10席のフランス料理店です。
「大人の遊び場」となるようなお店を目指します。


■地元の食材を使用したフレンチと瀬戸内海の景色を
『SIMOSE』では、広島近郊で育てられた肉・魚・有機野菜など、地産の新鮮な食材をたっぷり使用。
食材の味や香りを最大限に活かし、動物性脂肪を控えた体に優しい料理を提供します。
瀬戸内海の景色を堪能しながら、地元の食材を活かした当店だからこそ味わえるフランス料理を追求しております。

■コーポレートプロミス
・モノとヒトを大切にします。全てのリソースとステークホルダーを大切にします。
・マインドはいつもフェア(公平・公正)に。
・360度見渡して、自分と他者をつなぐ努力をします。


人と人とのつながりを大切に、居心地よく働ける職場をつくります。
そして、一緒にお客様にも気持ちよく過ごしていただけるお店をつくりたいと考えています。

興味を持っていただけましたら、お気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>SIMOSE ART GARDEN VILLA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。