オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ まい泉 ルクア イーレ店

「とんかつ まい泉 ルクア イーレ店」の求人情報

[ トンカツ マイセン ルクア イーレテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F [地図]
定休日 ルクア イーレに準ずる
運営 井筒まい泉株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> とんかつ まい泉 ルクア イーレ店

■□===============
50年以上の歴史を持つ、とんかつの老舗『まい泉』
サントリーグループ傘下の安定基盤も魅力◎
しっかりと腰を据えて技を磨きたい方なら、未経験も大歓迎!
===============□■


《 ルクア イーレ店 》
各線大阪駅・梅田駅直結なので、悪天候の日でも通勤がスムーズな『とんかつ まい泉 ルクア イーレ店』。
カウンター席のあるオープンキッチンのお店なので、お客様の笑顔を見ながら調理に取り組めます。
黒豚をはじめとした銘柄豚のとんかつを堪能できるお膳やお重、かつサンドのほか、揚げたてをお持ち帰りいただけるお弁当も好評です。



■□ 創業以来のこだわりを守り続けています □■
1965年、たった一人の主婦が有楽町に開いたおよそ10坪のとんかつ屋が『まい泉』の始まりです。
2008年にはサントリーグループの傘下に入り、業績は順調に成長中。
増収増益を続け、今では国内13店舗・海外17店舗のレストラン、263店舗(直営62店舗)の販売店を展開する企業へと成長を遂げました。

創業以来『まい泉』が守り続けている「当たり前」のことは、味と品質へのこだわり。
そして、お客様第一の心で美味しいとんかつをご提供することです。
この「当たり前」を、これからもずっと守り続けるために、『まい泉』は時代とともに変わり続けています。

■□ 箸で切れるやわらかなとんかつを、あなたも作りませんか □■
創業者が作ったとんかつの売りは「箸で切れるやわらかなとんかつ」。
私たちは今も、この伝統を守り続けています。
未経験からスタートした社員でも、このとんかつを作れる職人技を身につけられるようにシステムを確立。
調理研修と「マイスター制度」により、新しい世代を丁寧に育てています。

パン粉を付ける、とんかつを揚げるなど、調理のスキルが上がれば適正に評価。
給与やポジションに反映されるので、頑張りがいがありますよ。

■□ 本社のキャリアステージも目指せます □■
安定した基盤で腰を据えてスキルを磨けるのが当社の魅力。
もちろん長く働く中で、キャリアアップも目指せます。
まずは現場で経験を積み、『まい泉』のこだわりや職人技を学んでください。
その後は店長⇒エリアマネージャー⇒本社と、着実なキャリアアップも可能です。

さらなる成長を目指す私たちと一緒に働きませんか?
東京を中心に全国津々浦々に展開している『まい泉』。
配属先はあなたの希望も考慮して決定します。
UIターンを希望されている方も、ぜひご応募ください。

飲食経験者はもちろん大歓迎!
他業種からの転職や第二新卒の方も大歓迎です!

落ち着いた環境で経験を重ね、キャリア形成できる環境がここにありますよ◎
<応募先>とんかつ まい泉 ルクア イーレ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。