オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ天下茶屋 カメちゃん 天王寺店

「串カツ天下茶屋 カメちゃん 天王寺店」の求人情報

[ クシカツ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き、串揚げ・串かつ、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-16 [地図]
運営 株式会社GALA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き、串揚げ・串かつ、居酒屋> 串カツ天下茶屋 カメちゃん 天王寺店

●・●・●・●・●・●・●・●
20代の若手スタッフが活躍中◎
安定企業でキャリアアップを目指そう!
ライフワークバランスがしっかりと取れる環境をご用意しています。

●・●・●・●・●・●・●・●

■□■『串カツ天下茶屋 カメちゃん 天王寺店』■□■
天王寺各線からのアクセス◎で通勤ラクラク
店名の通り、串カツを中心としたお店です!
串カツももちろん人気ですが、牛すじ煮込みも好評をいただいております。
会社帰りやご友人と、気軽に立ち寄れるお店を目指しています。
お客様に対してもスタッフに対しても心配りができ、ムードメーカーになれる方大歓迎です!

■■一緒に働くスタッフたち
“お客さまに居心地の良いお店だと感じてもらいたい!”
そんな想いを込めて、スタッフ全員が日々頑張っています。
明るく元気な接客を心がけ、やる気に満ちているスタッフばかり。
あたらしい仲間に会えることを、スタッフ一同楽しみにしています★


【運営会社:株式会社GALA】
◆◇◆大阪・兵庫・東京を中心に全国80店舗以上展開中◆◇◆
飲食店の経営企画・開発・広報企画・本部運営をおこなっています。
全国80店舗以上、従業員数は800人以上。
大切にしていることは、街と働くスタッフに合わせたお店づくりです。
”当社の飲食店で街自体を明るく変えていきたい”という思いとともに、すべてのスタッフがイキイキと働ける職場にしたいと考えています。

~★アフターコロナに向けて体制強化スタート★~
2005年の設立以来、関西・関東を中心に拡大させてきました。
今では80店舗以上を展開。
今後アフターコロナに向けて、更なる拡大を見越しております。
そこでしっかり体制強化するべく、新たなメンバーを募集することとなりました。

大手ならではの安定した環境を探している方にもピッタリ◎
成長中の当社で、確実にキャリアアップしていきましょう!

~★あなたのチャレンジを推奨★~
常に新しいことに挑戦する気持ちを大切にしています。
「こんな料理をお店で出したい」「こういう期間限定のイベントがあったら楽しい」などアイデアは大歓迎。
お客さまはもちろん、スタッフも喜ぶ企画をどんどん提案して欲しいです◎
お店づくりにも挑戦できる環境ですので、あなたの“やりたいこと”を教えてくださいね。

\◎未経験の方も確実にキャリアアップ◎/
当社は未経験の方も安心して働けるよう、研修を充実させています。
3ヶ月~半年間の研修で、しっかりサポート!
会社と一緒に成長しながら、店長・エリアマネージャー・統括などどんどん上のポストを目指していただけますよ!
現在、20代の若手メンバーも多数活躍中。
新卒の方や、飲食業界以外からの転職を考えている方も大歓迎です◎

まずはお気軽にご応募ください。面接でお話しましょう!
<応募先>串カツ天下茶屋 カメちゃん 天王寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。