オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バルLa Shomon

「肉バルLa Shomon」の求人情報

[ ニクバル ラショウモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛一頭買いがウリの肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山陽本線 垂水駅より徒歩1分 山陽電鉄本線 山陽垂水駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区神田町4-10 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社羅生門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛一頭買いがウリの肉バル> 肉バルLa Shomon

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  お肉とワインが楽しめるお店 "La shomon"
   2020年で50周年を迎えた"羅生門"系列店
コロナ禍にも負けず業績好調のため増員募集!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



==== 肉バル ≪La Shomon≫ ====
JR垂水駅から歩いてスグにある当店。 和牛を一頭買いをウリとした肉バルです。
長年培われた目利きで厳選された宮崎県産のブランド牛を最適な保存と運搬方法、
さらに熟練のシェフによる調理によって、新鮮かつ美味しさあふれる料理へと
昇華させています。
店内のオシャレな雰囲気と丁寧なサービスが女性のお客様にも人気です!
お客様に寄り添ったサービスを心掛けていますので、おススメの料理や好みに合った
ワインの提案からテイクアウトのサービスを始めたりと、
お客様の要望には出来る限り応えられるように日々努めています。

==== 食材の魅力を最大限に活かしています ==== 
▼牛肉
 La Shomonでは信頼のおける生産者さん指定の1頭買いをウリとしています。
 50年という歳月をかけて培った確かな目利きの力長年の実績ある仕入れルート
 二つが合わさることで、品質のブレの少ないお肉をお客様に提供することができています。
 調理の方法の一つにドライエイジングを採用しております。
 初めは店舗で調理していましたが、歩留まりが悪いという課題がありました。
 そこで、工場で一斉に調理することに変化させたことで、競争意識が芽生え効率化につながりました。
 歩留まりが良くなることで端材を減らす事にも繋がっています。
 また、端材をまかないに使い、新商品開発へと繋げたりと、ロスを減らす取り組みを行っています。

▼野菜
 実際に生産者さんの元へ足を運び、自分たちの耳で野菜に対する想いをお聞きして、
 目と舌を使って、実物の出来栄えを確認するということをしっかりと行っています。
 今あるものに満足せず、これからもより良い食材を探し続けていきます。

▼ワイン
 60~70種の銘柄を豊富に取り揃えています!
 お客様の好みに合わせたワインはもちろん、その日のおススメや料理と相性の良いワインを
 おススメしたりしています。料理の魅力を最大限に引き出すためのワイン集めにも力を入れています。

==== 長く安心して働ける安定企業 ====
 創業54年目を迎える長い歴史を持つ当社。
 12年前に2代目となる現社長が就任し、先代から受け継がれたノウハウや技術を駆使し、
 そして何よりスタッフの魅力を引き出す運営を続けます。
 業績は創業以来黒字を続ける安定企業で、税務署からも優良法人認定をいただいています。
 コロナ禍による飲食業界にとって逆風な中でもスタッフ皆で困難を乗り越え、
 前年度も無事に賞与を渡せることが出来ました。
 今後も変わらず売上はしっかりとスタッフへと還元していく経営を続けていきます!

==== のびのびと働ける取り組み ====
▼週休二日制
 スタッフが笑顔で働けるためには、休みをしっかりと取り無理なく働けることが重要!
 当社は飲食業界ではまだまだ少ない週休二日制を当社では採用しています。
 オンオフのメリハリをしっかりすることで、業務の効率化につながり、
 自分の時間やご家族との時間を大切にしてもらっています。

▼農園
 淡路島に契約している畑があり、スタッフには自由に使える場所として解放しています。
 各々で好きな野菜や果物を植え、収穫した物は、お店で使ったり、自分達で食べたりしています。
 調理するだけでなく、食材の出来るまでの過程に触れることで、
 より食材に想いが深まり、気持ちを込めて調理などに取り組めます。

▼サークル活動
 現在はゴルフ、魚釣り、ツーリングなどのアウトドアなサークルや
 ワイン愛好会などのインドアな活動を好む人にもピッタリなものなど多種多様!
 活動費用の半分は会社が負担しますので、やりたいことや興味のあることを
 お金をあまりかけずに楽しめます。気分をリフレッシュするだけでなく、
 系列店舗を超えての交流を深める機会にもなります。

▼キャリアップ
 あなたの目指す将来に向けてしっかりとバックアップ!
 独立支援制度や正社員登用制度を設けていますので、
 あなたの将来目指す事や自分にとっての適した働き方に合わせたキャリアプランを作れます。
 居心地の良さから長く働きたいとアルバイトから社員になった人も多くいます。


最後までお読みいただきありがとうございます。
面接でお会いできる日を楽しみにしています!




<羅生門系列店>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆羅生門 本店
 ⇒神戸市垂水区星が丘1-4-44
◆羅生門 名谷店
 ⇒神戸市垂水区名谷町字春日手2257-1
◆羅生門 王塚台店
 ⇒ 神戸市西区王塚台1-74
◆羅生門 明石店
 ⇒ 明石市大明石町1-6-1 パピオス明石1F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<応募先>肉バルLa Shomon

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。