オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

NEW! 働きやすさも新たに🌟これまで以上に愛され中華に!中国料理「四川」六甲道店リニューアル&スタッフ増員

「中国料理 四川 六甲道店」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ シセン ロッコウミチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 これから一緒に決めていきましょう!!
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR東海道本線 六甲道駅より徒歩3分 阪急神戸線 六甲駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市灘区永手町3-4-19 2F [地図]
定休日 未定
運営 株式会社 平田商店D&S
中華の神髄「四川料理」をぜひ一緒に
中華の神髄「四川料理」をぜひ一緒に

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ◆研修期間1ヶ月(同条件)
※六甲道店オープンまでは御影店にて研修いたします。
◆固定残業代60,600円(45時間分)含む
◆昇給あり
◆住宅手当あり
◆交通費全額支給
◆日払いOK
日払いOK 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎中華料理経験者は採用優遇いたします。

~仲間や知り合いとの応募も大歓迎です~
★一緒に汗水流して頑張った仲間と一緒に🤝
★信頼できる同僚と一緒に🤝

お気軽にご相談ください!
勤務時間 働き方も一緒に決めていきましょう!
休日・休暇 月8日休み

〈定休日〉
※六甲道店は未定
※御影店は水曜定休

・有給休暇あり
・年末年始休暇あり
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆バイク通勤OK
◆独立支援制度あり
◆社内イベントあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
大規模リニューアルを迎える「四川」で
メニューやサービス、そして働き方に至るまで
お店づくり全般に積極的に関わり、
力を注いでくださる方を歓迎します!

〈一般的な調理〉
・仕込み~調理
・麺場
・前菜
・板場
・鍋振り


大きく分けて難易度順に4つのポジションに分かれます。
できるところから始めてもらうのでご安心を。中華料理が好きな方は大歓迎です!
また調理スタッフもホール業務のサポートを行って頂く場合がございます。
スタッフ全員で、お店の活気を一緒につくっていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>中国料理 四川 六甲道店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <これから一緒に決めていきましょう!!> 中国料理 四川 六甲道店

写真右が代表!信頼できる仲間そろってます
写真右が代表!信頼できる仲間そろってます
・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

普段づかいにも、特別な日にも。
選ばれる中華料理店「四川」六甲道店が、
リニューアルオープンに向けて
正社員・アルバイトを増員募集いたします。

中華料理が好きな方・勉強してみたい方!
新たなお店づくりにイチから関わってみたい方!
新しいことをしたくて野心に満ち溢れている方!

働きやすさも大きくリニューアルする「四川」
新しい一歩を、一緒に!

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


┏・・・・━━━━━━━🏡━━━━━━━━・・・・┓
  街に根づいた、愛される中華を目指して
┗・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・┛

JR「六甲道」駅から歩いて3分。2006年に創業した四川は、
その名の通り中華の四大料理の一つである四川料理の専門店です。
麻婆豆腐や担々麺など、四川独自の旨味と辛味を堪能できる代表的なメニューに加え、
エビマヨや酢豚、餃子、チャーハンなど、広く愛される中華の王道もご提供しています。
当店のモットーは、幅広いお客さまに中華料理の魅力をお届けすること。
広く、そして深く中華料理を学びたい方にとっても、
確かなスキルを身につけられるお店です。


┏・・・・━━━━━━━━━🤝━━━━━━━━━・・・・┓
  リニューアルオープンに向けて新メンバー募集!
┗・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・┛

六甲道店は現在、サービスと働きやすさ向上を目的に一時休業を頂いています。
新たな仲間を迎え、より充実した店舗運営に向けて準備を進めています。
私たちは、お客さまに心温まるサービスを提供するとともに、
スタッフ一人ひとりが充実した環境で働けるようこれからも努めていきます。
あなたの熱意や才能が、当店に新しい魅力をもたらすことを心から楽しみにしています。
共にリニューアルオープンの成功を目指し、より魅力あふれるお店を作っていきましょう。
あなたのご応募を心よりお待ちしています。


┏・・・・━━━━━━━🎨━━━━━━━・・・・┓
  お店は社員の夢を叶える場でもある
┗・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・┛

お客さまに恵まれ、おかげさまで既存店も繁盛していますが、私たちは満足しません。
社員一人ひとりのやる気や幸福感、そして
より充実した働き方を実現するための挑戦が始まろうとしています。
今回のリニューアルは、まさに真っ白いキャンバスに理想のお店を描いていくようなもの。
町中華的なお店でも、夜のみ営業でも、居酒屋風やテイクアウトを強化するのもアリです。

あらゆる可能性が広がっていますし、それらすべてを今回採用させていただく方と共に、
一緒に決めていきたいと考えています。私たちはあなたの創造力を大切にします。
私たちの夢と共に、あなたの夢も叶える場所として、お店を育てていきたいと思っています。


┏・・・・━━━━━━━━━━👩‍🍳👨‍🍳━━━━━━━━━━━・・・・┓
  中華経験者は即戦力採用!ご友人や同僚との応募も歓迎
┗・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・┛

中華経験者の方で、日々の業務に少し物足りなさを感じている方、
またスキルに見合ったキャリアアップができていない方、

私たちはあなたの向上心を大いに歓迎します。
早期料理長候補としてのスタート月給は30万円~50万円をご用意。
調理技術の向上だけでなく、マネージャーや経営者としての知識や経験も
働きながら身につけられる環境をご用意いたします。
新たな成長を望むなら、環境を変えてみるという選択肢もアリ!
職場の同僚や、ご友人を誘ってお話を聞きに来ていただいても構いません。
あなたの目で、ぜひ当店の可能性を見極めてください!


┏・・・・━━━━━━━💖━━━━━━・・・・┓
  「思いやり」はきっと最高の調味料
┗・・・・━━━━━━━━━━━━━━・・・・┛

料理を作る際、私たちが常に大事にしているのは「大切な人に向けて作る」という意識。
料理長の料理にかける熱意は、一緒に働く仲間にもしっかり浸透しています。
食材選びから始まり、調味料も既製品を使わずに手作りするほど。
自然が育んだ食材のおいしさを、正しく引きだすことが「四川」のこだわりです。
お客さまの笑顔を想像しながら丁寧に調理し、盛り付け、そして笑顔でご提供する。
お客さまの笑顔が、私たちの成長の源です。


┏・・・・━━━━🚀━━━━・・・・┓
   当店で身につくスキル
┗・・・・━━━━━━━━━・・・・┛

調理技術: ……………………中華料理の調理技術やメニューの知識が深まり、料理の腕前が向上します。
接客サービススキル: ………お客様とのコミュニケーションやサービス提供スキルが向上します。
チームワーク: ………………チームでの協力や連携を通じて、チームワークを高めるスキルが身につきます。
柔軟性と適応力: ……………様々な状況やお客様の要望に対応する柔軟性や適応力が養われます。
責任感とリーダーシップ: …仕事に対する責任感やリーダーシップ力が向上し、店舗運営やマネジメント力が身につきます。


┏・・・・━━⛪━━・・・・┓
  姉妹店について
┗・・・・━━━━━・・・・┛

中国料理 四川 御影店:
家族や大切な人との集まりや特別な時に選ばれるお店を目指しています。
六甲山と清流に囲まれた伝統的な街、御影。
大きな円卓やテラス席を備え、親しまれる身近な場所でありながら、特別感も演出。
大切な人との絆が深まるよう、心温まる空間を提供しています。

中国料理 四川 六甲道店:
どんなお店にしていくのかを一緒に考えましょう!
あなたの燃える野心をお聞かせください🔥


┏・・・・━━━━━━━🤗━━━━━━━・・・・┓
  お会いできるのを楽しみにしています
┗・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・┛

最後までお読みいただきありがとうございます。
私たちと一緒に、心温まるサービスとおいしい料理を提供しながら、
「ここにあって良かった!」と言われるお店を一緒に育てていきましょう。
あなたのご応募をスタッフ一同、心からお待ちしています。
本格四川料理かつ、日本人に合う味付け
本格四川料理かつ、日本人に合う味付け
四川料理の代表!人気の四川麻婆豆腐
四川料理の代表!人気の四川麻婆豆腐
やさしい美味しさ!お子様にも人気の酢豚
やさしい美味しさ!お子様にも人気の酢豚
自宅でも美味しいチャーハンが作れるように
自宅でも美味しいチャーハンが作れるように
中華では珍しいバルスタイルの六甲道店
中華では珍しいバルスタイルの六甲道店
御影店はどんな時でも使える街のレストラン
御影店はどんな時でも使える街のレストラン
<応募先>中国料理 四川 六甲道店
調理スタッフの募集
中国料理 四川 六甲道店
中国料理 四川 六甲道店 [これから一緒に決めていきましょう!!]
六甲道駅より徒歩3分 六甲駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給25万円〜40万円