オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多漁家 しらすくじら ウメキタフロア店

「博多漁家 しらすくじら ウメキタフロア店」の求人情報

[ ハカタギョカ シラスクジラ ウミキタフロアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 郷土料理、バー、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 6F [地図]
定休日 不定休(施設に準ずる)
運営 株式会社ホットファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <郷土料理、バー、居酒屋> 博多漁家 しらすくじら ウメキタフロア店

◆◇=================
創業20年以上!安定基盤の企業が運営♪
第二のキャリアを本気で築きたい方にピッタリ◎
種類豊富な“おばんざい”が人気のバー!
=================◆◇


==【 博多漁家 しらすくじら ウメキタフロア店 】==
当店があるのは、ショッピングモール『グランフロント大阪』内・6階。
市場直送の鮮魚をはじめ、桜島地鶏や九州醤油を使用した料理をご提供する“おばんざいバー”です。

店内はお祭りの屋台を感じさせる、にぎやかで明るい雰囲気!
誰もが親しみやすく、気軽に立ち寄りやすいお店づくりを目指しています。
カウンター席もご用意しているので、お一人様にも多数ご来店いただいております♪

\\ こんな料理を提供しています! //
料理はお酒のアテとして楽しめる、種類豊富な“おばんざい”をご用意しています。
鮮度バツグンの魚介を使った一品料理や、九州醤油を使ったおつまみメニューなど…。
バラエティに富んだラインナップで、お客様のお腹と心を満たします◎
お酒はマンゴーやシークワーサーなど、九州各地のフルーツを使ったハイボールが大人気です。

九州の味を心ゆくまで楽しんでいただけるよう、まごころ込めた料理とサービスの提供に努めています。
大阪の中心地で、食べればどこかホッとする“おばんざい”をお届けしませんか?

=====================
~ 当店で働く魅力 ~
その1★飲食以外の事業も展開中!コロナ禍でも安心◎
母体となる企業では、飲食以外の事業も幅広く手がけています!
そのためコロナ禍でも業績は安定◎
政府の支援がなかった時期から、スタッフ一人ひとりの雇用を守ってきました。
リストラはもちろん0名で、給与も満額で支給しています。

その2★駅チカ!ショッピングモール内のお店♪
大阪駅から徒歩1分・梅田駅から徒歩3分の『グランフロント大阪』内に位置しています。
好アクセスな立地で、通勤もラクラク!
何度も通う場所だからこそ、利便性にもこだわりたいですよね。
シフトの時間帯によっては、勤務の前後にショッピングも楽しめますよ◎

その3★しっかり休める環境◎プライベート充実を実現!
正社員は“夏季・冬季休暇や有給休暇”、アルバイトは“2週間ごとのシフト制”を採用!
プライベートと両立しながら、心身ともに無理なく働ける環境を整えています。
仕事のパフォーマンス向上にもつなげてくださいね!

屋台のお店を連想させる”スタッフに会いに来てくれる”ようなお店づくりを目指しています!
お客様に楽しんでいただける空間を一緒に作りませんか?
あなたの丁寧な接客とすてきな笑顔で、お客様をお迎えしましょう!



【 運営会社:株式会社ホットファクトリー 】
2002年の創業から、インターネットホームページの企画やWebシステムの開発など、Webに関する事業を幅広く展開。
安定の基盤をもとに飲食事業に踏み出し、企業としての成長を続けてきました。

“チャレンジし続けることを忘れずに、一緒に成長しよう”――。
これが当社の理念です。
今後、飲食業だけでなく幅広いキャリアにチャレンジしたいという方は大歓迎!
あなたの夢や希望に応じて、会社全体でしっかりサポートしていきます。

飲食業で活躍したい方
今後もさらに新規出店が続いていきます!
「店舗マネジメントにチャレンジしたい」
「新店の立ち上げに参加したい」
という方には、管理職としてのポジションもご用意いたします。

スタッフの「やりたい」という声を積極的に受け入れる会社です!
お持ちのスキルやアイデアをいかして、あなたの想いを具現化していきましょう。

◆◆《 最後に 》◆◆
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
梅田再開発にともない、当社には出店の話もきています。
しかしまずは運営する3店舗の足場を固めてから出店計画に移ることで、スタッフが無理なく活躍できる場所をつくっていきたいです。
そのために
*飲食人として一緒に頑張れる方
*出店という夢に近づけられるように努力できる方
*向上心があり、継続して仕事と向き合える方

を当社では必要としています!

私たちは今後も、お客さまにより良いお料理やサービスを提供できるよう尽力していきます!
この想いに共感してくれる方は、ぜひ一度面接でお話しさせてください。
進化し続ける当店で、あなたと一緒に成長していけることを楽しみにしています!
皆さまからのご応募をお待ちしています♪
<応募先>博多漁家 しらすくじら ウメキタフロア店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。