オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. のびあに明石店

「のびあに明石店」の求人情報

[ ノビアニアカシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉&韓国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 明石駅より徒歩5分 山陽電鉄本線 山陽明石駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県明石市本町2-1-18 [地図]
定休日 毎週月曜・年末年始(月曜日が祝日の場合は変更あり)
運営 株式会社 VALLEYHILL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉&韓国料理> のびあに明石店

=================
事業好調にともなう増員募集!
2店舗目出店も計画中◎
当店で活躍したい方歓迎します♪
あなたの経験を活かしてください!

=================

明石駅・山陽明石駅から徒歩5分。
自慢の黒毛和牛のお肉を使用した焼肉店『のびあに明石店』です☆
お肉だけではなく炭にも強いこだわりがあります!
当店では天然の備長炭を使用しており、遠赤外線によってお肉のうまみを最大限に引き出すことが可能◎

店内はスタイリッシュな雰囲気。
テーブル席と掘りごたつがあるので、女子会や各種宴会など、幅広い用途でご利用頂いています。

■□メニューをご紹介■□
良質なお肉につけるタレは、門外不出で秘伝の「味噌、つけ、塩、もみ」の4種類をご用意。
こだわりのタレとお肉の相性は抜群です☆

その他サイドメニューも蒸し豚やスンドゥブ、サムゲタンなど豊富なラインナップ!
地元明石の蛸を使った「明石蛸のチヂミ」も当店の人気メニューです♪

■□こんなスタッフが活躍中■□
20〜40代のスタッフが当店で活躍しています。
アルバイトスタッフは10〜20代の若手スタッフが中心です◎
社員アルバイト比は2:8とアルバイトが多く、まだまだ社員の方の力が必要な状況です。
当店で働きながら、2店舗目オープンに備えて力を蓄えていきませんか?
新年会や忘年会など交流会も開催しています。

\ここがポイント/
経験者はそのスキルを発揮できる!
調理経験が1年以上ある方、焼肉店での勤務経験がある方は、その知識を存分に発揮してください!
あなたの力で、もっと良いお店にしていくことが可能です!

母体は安定企業!
母体は自社Webサービスや基幹システム等の設計開発などもおこなっている中古トラックや建機などの専門商社。
今後は飲食店2店舗目の計画も進んでいます。
これからも成長し続ける会社なので、新しいことにどんどんチャレンジしていきたい方にはピッタリな環境です◎

【求職者の方へメッセージ】
事業好調のため、増員募集をすることになりました。
車通勤もできます!
新店舗出店を見越しているので、ぜひ当店で長く活躍してくれませんか?
私たちと一緒に成長していきましょう♪
皆様からのご応募お待ちしております。

《運営会社:『株式会社 VALLEYHILL』》
国産中古トラック・建機の輸出業、車両オークションの開催、自社Webサービスや基幹システム等の設計開発、飲食店の運営など、幅広い分野で成長を続けている神戸のグローバル企業です。
高品質な日本の中古車両は世界でも需要が高く、新興国を中心に10か国以上と取引させていただいております。
今後は飲食業態で新店舗を計画中◎
意見を出しながら切磋琢磨し、積極的にお店を作ってくれる方を探しています。
<応募先>のびあに明石店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。