オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MAMMA PARMA 大阪梅田店

「MAMMA PARMA 大阪梅田店」の求人情報

[ マンマ パルマ オオサカウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お洒落イタリアン、ビステッカ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 6F [地図]
定休日 不定休(施設に準ずる)
運営 株式会社ホットファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落イタリアン、ビステッカ> MAMMA PARMA 大阪梅田店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
当店では調理スタッフを積極採用中です!
調理経験者は特に大歓迎◎
ご経験やスキルによってシェフ候補ポジションも可能です。
あなたの可能性を最大限に活かしてみませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


==【 MAMMA PARMA 大阪梅田店 】==
当店があるのは、ショッピングモール『グランフロント大阪』内・6階のUMEKITA FLOOR。
こだわりのお肉料理をはじめ、さまざまな本格イタリアンをご提供するレストランです♪

店内は木材とレンガを使ったオシャレな雰囲気★
ワイングラスをディスプレイしていたり、インテリアとしても映える生ハム用スライサーがあったり…。
まるで本場イタリアのレストランを訪れたかのような、スタイリッシュな空間が広がります。

\\料理人としての腕が鳴る◎本場に近い味を手づくりでご提供! //
プロシュットやサラミなど、職人が丁寧につくりあげた生ハムを輸入。
こだわりのハンドスライサーで、オーダーごとに薄く切ってご提供しています。
週替わりのランチメニュー、各種小皿料理、生パスタ、粉から精製した手づくりの新感覚ピザ「ピンサロマーナ」も大人気◎
ジューシーでボリューム満点なイタリアの肉厚ステーキ「ビステッカ」も当店の名物メニューです!
肉料理と相性の良い赤ワインをはじめ、白ワインやシャンパンなど種類豊富なイタリアンワインも取りそろえています。

大阪の中心地で、本格イタリアンとワインの味を心ゆくまで楽しんでほしい……。
そんな想いを胸に、まごころ込めた料理とサービスの提供に努めています!

\\ 若手が活躍できるエネルギッシュな環境 //
幅広い年代のスタッフが在籍するなか、中心的な存在は20代の若手スタッフです。
「未経験だけど飲食業にチャレンジしたい」「責任あるポジションを任されたい」など……。
それぞれの目標に向かって成長できる環境が整っています。
仲間と協力しながら、すてきなお店をつくっていきましょう◎

=====================
~ 当店で働く魅力 ~
=====================
その1★上の役職・ポジションをご用意!
料理長候補としておいしい料理を追求したい方、今までの経験を活かせる場を探している方は必見!
店舗展開に力を入れていくため、上のポジションが空いています◎
「力を発揮できずくすぶっていた……」という方にもぴったりの環境です!
これまでの経験やスキルを活かして、思う存分活躍してください!

その2★しっかり休める環境◎プライベート充実を実現!
正社員は“夏季・冬季休暇や有給休暇”、アルバイトは“2週間ごとのシフト制”を採用!
プライベートと両立しながら、心身ともに無理なく働ける環境を整えています。
仕事のパフォーマンス向上にもつなげてくださいね♪

その3★未経験者でも活躍できる働きやすい職場!
当店では各ポジションのやるべき仕事を明確にし、新人・未経験者でも自信をもって働けるような仕組みづくりをしています。
仕事内容はオペレーションが構築されていて、複雑なことはまったくありません!
あなたの成長速度に合わせて、焦らずに仕事を覚えることができますよ♪
まずは補助スタッフとして働きながら、詳しい業務をいろいろと学べる環境です★

【 運営会社:株式会社ホットファクトリー 】
2002年の創業から、インターネットホームページの企画やWebシステムの開発など、Webに関する事業を幅広く展開。
安定の基盤をもとに飲食事業に踏み出し、企業としての成長を続けてきました。

“チャレンジし続けることを忘れずに、一緒に成長しよう”――。
これが当社の理念です。
今後、飲食業はもちろん、幅広いキャリアにチャレンジしたいという方は大歓迎!
あなたの夢や希望に応じて、会社全体でしっかりサポートしていきます。

飲食業で活躍したい方
今後もさらに新規出店が続くため、料理長やシェフのポジションに就く機会が増えます!
シェフを目指して上のステージにチャレンジしたい
新店の立ち上げに参加したい
という方には、管理職としてのポジションもご用意いたします。

「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」というスタッフ発信のアイディアも積極的に受け入れる会社です。
お持ちのスキルやアイデアをいかして、あなたの想いを具現化していきましょう。

◆◆《 最後に 》◆◆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当社では現在、梅田再開発にともなう新規出店の話が持ち上がっています。
積極的なチャレンジも大切ではありますが、スタッフが無理なく活躍できる環境であるために……
まずは運営する3店舗の足場を固めてから、出店計画を進めていこうと考えています。
そのために
*飲食人として一緒に頑張れる方
*出店という夢に近づけられるように努力できる方
*向上心があり、継続して仕事と向き合える方

を当社は必要としています!

私たちは今後も、お客様により良いお料理やサービスを提供できるよう尽力していきます!
この想いに共感してくれる方は、ぜひ一度面接でお話しさせてください。
進化し続ける当店で、あなたと一緒に成長していけることを楽しみにしています!
皆様からのご応募をお待ちしています♪
<応募先>MAMMA PARMA 大阪梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。