オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かしわ 木屋町店

「かしわ 木屋町店」の求人情報

[ カシワ キヤマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥 鶏肉料理 鍋料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩2分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区鍋屋町220‐1 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社88

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥 鶏肉料理 鍋料理> かしわ 木屋町店

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
朝引き鶏を中心に扱うとりやきの店
リーズナブルな値段でサラリーマンの方やOLの方に大人気♪
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


\正社員スタッフ大募集!/
店長候補・料理長候補の方は経験者の募集になりますが、サービスや調理スタッフは未経験OKです!
ご入社された方には、入社祝い金15万円を支給します。
寮も完備しているため、IターンやUターンの方も働き始めやすい環境です。


::::::■『かしわ 木屋町店』■::::::
祇園四条駅より徒歩2分・京都河原町駅より徒歩1分の好立地!
サラリーマンの方やOLの方がよくご利用されます。
リーズナブルな値段で楽しめると人気のとりやきの店です。

お肉は朝引き鶏中心に扱っており、とりやき・地鶏鍋などをメインにご提供。
お客さまご自身で、楽しみながらお肉を焼いていただいております。

お席は2〜4名様が座れるテーブル席があります。
あったかい光が照らす屋台風の店内は、肩ひじ張らずにリラックスできる雰囲気。
お1人様でふらっとご来店される方もいらっしゃいます。

◇=◆日替わり一品料理が自慢◆=◇
『かしわ 木屋町店』では、その日に仕入れた肉や海鮮に合わせて日替わりメニューをご用意。
素材をいかしたメニュー考案や調理法が身につきます!

◇=◆希少部位を扱えます!◆=◇
当店では鶏や豚の希少部位もご用意しています。
希少な部位の下ごしらえや味付けなどもできるため、調理人としてワンランク上のスキルを磨けますよ◎

◇=◆お酒の種類が豊富◆=◇
日本酒を中心として、お酒の種類もバラエティー豊かにご用意しています。
お酒の知識を深めたい方に最適な環境です。

\この求人のポイント/
◇正社員
◎入社祝い金15万円がもらえる!
◎寮完備で遠方からの応募もしやすい♪
◎フレンドリーで気さくなスタッフが多く、馴染みやすい環境♪


◇アルバイト
◎シフトは週1日・1日4時間からOK!スキマ時間を活用しやすい♪
◎髪型・髪色自由♪清潔感が出ていればネイル・ピアスもOK!
◎京都河原町駅より徒歩1分とアクセス抜群!


【求職者の方へメッセージ】
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>かしわ 木屋町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。