オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン焼肉食堂 ウシロード

「ホルモン焼肉食堂 ウシロード」の求人情報

[ ホルモンヤキニクショクドウ ウシロード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ホルモン焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山陽本線 兵庫駅より徒歩5分 神戸高速鉄道東西線 大開駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市兵庫区駅前通1-3-14 ブリックシャトー兵庫 1F [地図]
定休日 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉店> ホルモン焼肉食堂 ウシロード

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◇厳選されたお肉を使用した焼肉店◇
昇給、賞与あり◎頑張りをしっかり評価します
メニュー開発などにも積極的に参加してください!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


\今後は法人化を目指します/
来年あたりには法人化して、出店を加速させていきたいと考えています。
形や業態にとらわれず、カフェ業態、焼肉だけでなく自分たちがやりたいことをおこなっていきます!

■□『ホルモン焼肉食堂 ウシロード』■□
JR山陽本線・兵庫駅から徒歩5分。
厳選された神戸牛を中心に、こだわりの肉を提供している焼肉店です!

店内はくつろげる空間づくりを大切にしています。
テーブル席以外に座敷もご用意しているので、ちょっとした集まりや飲み会にも◎
小さなお子様がいても安心してご利用できます!

■□メニュー紹介■□
新鮮な神戸牛や松坂牛を、可能な限りリーズナブルな価格で提供しています。
店内メニューのほとんどが国産和牛を使用したメニュー。
お肉の鮮度、産地、品質には強いこだわりがあります◎
その中でも当店の自慢は「ホルモン」!
独自ルートで仕入れているので、いつでも新鮮な状態でお楽しみいただけます♪

また、2022年1月からはランチ限定で「ち~とろハンバーグ」の提供を開始!
ご自身でハンバーグを焼いていただき、そこにとろとろのチーズをかけて楽しむ一品。
すでに多くのお客様から大好評です☆

■□こんなスタッフが活躍中■□
現在アルバイト6名が在籍しています。
男女比は3:4で、男女関係なく活躍できる職場です☆
平均年齢は20歳で学生さんが多いので、スタッフ同士とても仲がよく和気あいあいとした雰囲気です!
あなたの人生を豊かにする仲間に出会えます◎

《ココがポイント》
今までのスキル、経験を活かせる!
今まで調理経験、接客経験がある方は、その経験を当店で活かしてください。
メニュー開発などにも関わっていただくので、たくさんアイデアを出してくれる方は歓迎します!

初期メンバーとして働ける!
昨年の7月にオープンしたばかりのお店です。
まだまだ会社としては大きくありませんが、既に飲食店を2店舗運営しております。
今後も出店を加速させ、会社を大きくしていきたいと思っているので、
成長段階の企業で一緒に切磋琢磨していける方は歓迎します!

アルバイトは週2日~OK!
火曜が定休日なので、休みの予定も立てやすいです!
メリハリをつけて勤務できます。

【 採用担当者からみなさまへ 】
当店をさらに盛り上げていくためには、新しいスタッフの力が必要です!
あなたの力でより良いお店にしていってくださいね!
また、コロナが無事終息したら社員旅行も企画したいと考えています。
真剣に、時には楽しく、スタッフ同士仲良く働いていきましょう!

少しでも興味を持ってくださった方、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いしてお話しできる日を、楽しみにしています!
<応募先>ホルモン焼肉食堂 ウシロード

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。