オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紀文西日本岡山総社工場社員食堂

「紀文西日本岡山総社工場社員食堂」の求人情報

[ キブンニシニホンオカヤマソウシャコウジョウシャインショクドウ ]
▼お店データ
業態 社員食堂
最寄駅 JR伯備線 総社駅より徒歩15分 JR吉備線 総社駅より徒歩15分
勤務地 岡山県総社市井尻野700番地 [地図]
運営 株式会社豊珠興産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社員食堂> 紀文西日本岡山総社工場社員食堂

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
大手企業が運営する工場の社員食堂
調理経験を活かして活躍!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


かまぼこなどの加工食品の製造・販売を行う『紀文』グループ。
その工場の一つである、岡山総社工場でのお仕事です。
大手企業が運営している工場なので、安定した環境で働けます◎

◎岡山総社工場
関西以西における、水産練り製品を主体とした総合加工食品の製造を行っています。
主力商品は「たこかま」。年末にはおせち料理なども製造しています。
工場内は空調完備、シャワー室や休憩室・喫煙ルームなどもあり、快適な環境で働けます。

そんな工場の社員食堂でスタッフを募集中!
工場スタッフの皆さんが元気に働けるよう、美味しい食事を提供していきましょう。
あなたの調理経験を活かして、さまざまなメニューを作っていって下さい◎

★料理人としてやりがい十分★
献立の設定や食材の仕入れから携わることができます。
スタッフの教育やマネジメントなども含め、裁量の大きな仕事に携われるのでやりがいも十分。
アイデアや創意工夫を凝らして、より美味しい食事を工場スタッフの皆さんに楽しんでもらいましょう◎

★安心して働ける待遇が充実★
・実働8時間、休日は月9日
・駅からのバス送迎あり
・賞与年2回 …などなど

働きやすい環境が整っているので、長期勤務も安心です◎
腰を据えて長く働ける場所をお探しの方にもぴったり!

調理経験を活かせる場所を求めている方、ぜひ当社であなたのスキルを発揮してください!
まずは一度、気軽にお話しできればと思います。
興味を持っていただけた方は、ぜひご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>紀文西日本岡山総社工場社員食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。