オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:37]

「六花」の求人情報

[ リッカ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩7分 JR東西線 北新地駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル 4F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社Carnet de voyage

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 六花

*~~~~*~~~~*~~~~*
2022年2月にリニューアルしたばかり☆
北新地の日本料理店『六花』◎
30歳の若き料理長のもとで幅広い知識とスキルが身につきます!
意欲がある前向きな方なら未経験でも大歓迎!
*~~~~*~~~~*~~~~*


JR東西線 北新地駅・地下鉄四つ橋線 西梅田駅から徒歩圏にある日本料理店『六花』。
数々の有名店が軒を連ねる北新地の街に佇む、カウンター6席と個室1室(4席)の小さなお店です!
2022年2月3日に、炭火を用いた日本料理店としてリニューアルオープンしたばかり◎
スタッフの入替えも視野にいれ、新たな気持ちで一緒に頑張れる新メンバーを募集しています。

~* メニューはおまかせコースのみ *~
臨場感あふれるオープンキッチンで、炭火を用いた日本料理をご提供します。
魚・肉・野菜などの食材は、産地にこだわらず目利きをして仕入れ。
その日一番いいものを使い、手間暇をかけていい状態でお届けしたいと思っています。

メニューは月替りのおまかせコースのみを、18時からと21時からの2交代制でご提供。
日々仕入れたものをコースへ組み込み、季節に応じた最高の味わいをご提供します!

~* こだわりの料理をご提供 *~
当店で使用するお肉はA5ランクの宮崎牛や、くまもと黒毛和牛の「和王」。
九州地方のお肉を、芳醇な味わいを引き出す炭焼きでご提供しています。

料理に応じて使い分けている出汁には、軟水の天然水を使用。
天然の真昆布・鰹(本花)を使い丁寧に引いています。
また、米は独自ブレンドの「六花米」を使用。
白米や炊き込みご飯など、用途に合うように独自ブレンドしています。

~* 落ち着いた環境でスキルアップできます*~
お客様は穏やかな大人の方が中心。
未経験の方も落ち着いて仕事に集中でき、洗練された所作や振る舞いが身につきます。
また、繊細な美味しさを生み出す技術を間近で見て学べる環境です◎

★料理長・東について
『六花』の料理長・東は現在30歳。
北新地で高級店を出すことを目標に、新地エリアの有名店で修業を積んできました。
「最高級の食材を使って、お客様満足度の高いお料理をご提供したい」という熱い思いを胸に、仕事に取り組んでいます!

出汁の取り方や炭焼きのコツなどの調理技術はもちろん、自身の独立経験に基づいた出店や経営のノウハウもお教えできます。
一緒にスキルアップをしていける方、前向きな関係を築ける方であれば、経験は問いません◎
スキルアップを目指す未経験の方も、即戦力として活躍したい経験者の方も、幅広く歓迎いたします!

★こんな方を求めています
・お客様との会話を楽しみ、お客様を大切にしたおもてなしができる方
・清潔感を保ち、明るくお仕事ができる方
・時間を守り、責任感を持って仕事に取り組める方
・和食経験がある方、和食に興味がある方
・自分の実力や能力を磨きたい方

【姉妹店】
『北新地 Carnet』大阪市北区堂島1-3-9 日宝堂島センタービル B1F
『Clobe』大阪市北区堂島1-3-8 堂島リンデンビル B1F
<応募先>六花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。