オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごはんや一芯 京都

「ごはんや一芯 京都」の求人情報

[ イッシンキョウト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作り創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区大黒町90 ドルチェヴィータ京都六角 B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作り創作和食> ごはんや一芯 京都

河原町エリアの落ち着いた立地にある『ごはんや一芯 京都』。
大阪・神戸で20年、近年では代官山にオープンさせ、「時代に合わせた和食」をコンセプトに運営しているお店です。

料理・サービス・空間づくりにこだわり、器は良質な信楽焼を取り揃える紫香楽(しがらき)製陶所の食器を使用しています。
使い込めば使い込むほどに深い味わいを増す器のような、“長く愛される定番”となれるお店を目指し、食に関わる人達の物語をこのお店から発信していきます!

~◆本格和食をカジュアルに楽しめる◆~
京都の和食といえど、当店は「気軽においしい和食を楽しんでもらいたい」という思いから、リーズナブルなお値段でご提供しています。
カジュアルなお店ながら、お料理は本格的!
季節に合わせた創作和食を料理長が考案しているほか、デザートのアイスやドレッシングなども一から手作りしています。

社員アルバイトも関係なく、さばきたい魚があればいつでもいってください!
調理法を丁寧に教えし、仕入れに行くこともできます。
調理技術だけでなく、目利きスキルも学べますよ!
基礎からしっかり技術が身につく環境です。

【働きやすさには自信があります】

空いた時間を有効に使える!
1日4時間~、週2日~相談OKですので、ディナー・ランチのみの勤務も大歓迎!
Wワークの方ももちろん大歓迎♪

アットホームな環境です!
正社員登用も活発に行っている当社。
長く働いているスタッフが多いのも大きな特徴のひとつ!
「職場環境の良いところで働きたい」という方にぴったり★

正社員登用あり!
やる気がある方にはどんどんお仕事をお任せしています。
「初めから正社員での勤務は不安…」という方は、アルバイトからキャリアアップをしていくことも可能です★
実際に、アルバイトから社員になったスタッフが正社員24名中10名も活躍しています!

熱い気持ちを持って、お客様・仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!



運営会社:フードゲート株式会社について
「和食」「豆腐」「蕎麦」「うどん」「ごはん」などをテーマにお酒の飲める和食店を関西、関東に13店舗を展開しており、
設立から20年、着実に売り上げを伸ばしてきました。

今後の出店計画も随時進行中。
決して同じようなお店をやみくもに増やすのではなく、
各店舗違う、味のあるお店を作っています。

◎設立20年13店舗展開中
◎既存店売上今も右肩上がり
◎農林水産省第19回・優良外食産業賞受賞

□店舗一覧□
・ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山、京都)
・豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
・板蕎麦香り家(恵比寿、広島、広島京橋)
・板蕎麦山灯香(三宿)
・うどん山長(恵比寿)
<応募先>ごはんや一芯 京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。