オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「 ギョプる。」の求人情報

[ ギョプル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 流行を取り入れたエンタメ系酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩1分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-3 仁鶴ビル 4階 [地図]
定休日 不定休
運営 ギョプる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <流行を取り入れたエンタメ系酒場>  ギョプる。

△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲

 \ 阪急神戸三ノ宮駅目の前 /
女性客を中心に、多くのお客様に支持される人気店
お店をお任せできる方大募集です!

▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△

“「ギョプる」=「サムギョプサルを食べる」”。
当店はその名の通り《サムギョプサルを心行くまで食べられるお店》として、昨年三ノ宮にNewオープンしました!

新大久保で超話題の「エビロールサムギョプサル」
「栗豚サムギョプサル」といった看板メニューをメインに、
「神戸最長61cmのロングユッケ寿司」…
「驚異的に伸びるチーズキンパ」…
「お肉で巻いた雲丹とイクラの軍艦」…
「綿あめの浮かぶチゲ鍋」…などなど、
思わずSNSでシェアしたくなるエンタメ系グルメを発信しています。


━━▶ 注文はスマホから ◀━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コロナ対策のため、ご来店時にお客様にQRコード*をお渡しし、
ご自身のスマートフォンから注文を送っていただく「セルフオーダーシステム」を導入しました。
スタッフとお客様との接触回数が少なく、安心してお食事を楽しめる空間をご用意しています。
注文が直接キッチンへ届くので、オーダーミスなし。
オーダーを繰り返したり往復したりする手間もなく、効率の良い接客が可能です。


━━▶ ネオンきらめく空間 ◀━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当店は見て・居て・食べて楽しむ「超・体験型店舗」です♪
中に入ると照明を落とした店内にネオンサインが煌めく、フォトジェニックな雰囲気。
海外ドラマに出てくるようなムーディな世界観を演出しています。
SNS映えする店内・料理画像が拡散され、10~20代を中心に続々とご来店頂いています。
特別な食体験によって心をつかむことで非常に多くの方がリピーターに。

━━▶ 店舗経営のノウハウ ◀━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オーナーはギョプる。以外にバーを2店舗運営しており、全3店舗を運営中。
複数店舗を手掛けるオーナーのもとで「成功する飲食店」のノウハウを掴むことができます。

仕事内容としてはスタッフの教育・管理がメインです。20代の若手スタッフとコミュニケーションを取りながら、
様々なアイディアを形にしつつ和気あいあいとした雰囲気の中での店舗運営をお願いします。
メニューは韓国ブームの最先端であるコリアンタウン東京新大久保の流行を参考にしたり、
Instagramで国内外に注目されるインバウンド需要の高い肉寿司を推したりと、
他にないスピーディーな展開が特徴。
当店で店長を目指す方は、若者文化への知的好奇心トレンド感度の強さが重要となります。
アルバイトも20代前半が多いので、そんなスタッフ達と円滑な意思疎通ができる方にオススメ!

仕入れ・食材の目利きを身に付けたい方のご期待にも沿うことができます。
肉を扱う飲食店はきちんと知識を持っていなければ、良い肉を仕入れることができません。
特に消費量の多い豚肉は価格と味のバランスが命です。
肉寿司用のお肉は市場まで和牛を仕入れにいくこだわりを持っています。
オーナーが直接その見極め方採算性を確保する仕入れの技術を教えていくことも出来るので、
こちらも興味のある方はぜひご応募ください。




流行を取り入れたNEXT酒場「ギョプる。」 @gyopuru_sannomiya
https://www.instagram.com/gyopuru_sannomiya/?hl=ja

・営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:00~14:00
(料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
17:00~23:30
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

*QRコードはデンソーウィーブの登録商標です。
<応募先> ギョプる。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。