オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浜焼ボーイと串カツガール

「浜焼ボーイと串カツガール」の求人情報

[ ハマヤキボーイトクシカツガール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋・串カツ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 大宮駅より徒歩1分 京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区錦大宮町154-5 [地図]
運営 株式会社Mt.next

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋・串カツ> 浜焼ボーイと串カツガール

=================
浜焼き・串カツを提供するお店◎
未経験者歓迎!独立支援あり!
充実の待遇のもと働けます♪
他業態や新しいポジションにチャレンジする機会も!

=================

阪急京都線大宮駅、京福嵐山線四条大宮駅から徒歩1分、通勤にも便利な立地!
浜焼きと創作の串カツなど、季節の食材を使用した料理を提供しているお店です。

当店は「大衆酒場」がコンセプト。
ワイワイ楽しみながら食事できる空間を大切にしています◎
座席はカウンター席、テーブル席合わせて42席あり、さまざまシーンでご利用いただいています!
大衆酒場だけど、シンプルで落ち着いた雰囲気…。
そんなお店です!

〜◆メニュー紹介◆〜
当店自慢は新鮮な貝類を網焼きでお楽しみいただける「浜焼き」。
卓上でお客様自身に焼いてもらうスタイルです!
はまぐりやほたて、サザエなど、豪快にお楽しみいただけるほか、貝の盛り合わせもご用意◎
浜焼きを体験したことがない方でも、思う存分味わうことができます♪
浜焼きの他にも、旬の野菜などを使った串カツやローストビーフなど、お酒に合うおつまみメニューやアラカルトメニューを豊富にご用意しています!

ドリンクはハイボールやレモンサワーなど、メニューとの相性が良いお酒を種類豊富に取り揃えています。
お好きなお酒と一緒に、当店自慢のメニューをお楽しみください!

〜◆こんなスタッフが活躍中◆〜
1名の社員と7名のアルバイトスタッフが、男女関係なく活躍してくれています。
当社の社員の平均在籍年数は3年ほどで、長い社員だと10年関わってくれている方も!
アルバイトから社員になっているスタッフが多いです。

アルバイトは場所柄学生が多く、平均年齢は22歳。
スタッフ同士はとても仲が良く、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。
新しいスタッフもすぐに馴染んでいただけると思います♪

\当店で働くメリット/
独立支援制度あり!
当社では、現在9店舗展開していますが、業態はさまざま。
あらゆる業態を運営しているため、コロナの打撃も少なく済んでいます。
多岐にわたる業態で使えるノウハウを持っているので、独立したい方にはぴったりな環境です。
飲食店で独立したい方を歓迎します!

待遇充実で安心して働ける!
昇給、賞与、インセンティブ制度など…。
当店で長く働いてもらうための制度が充実しています!
また、アルバイトから社員になって安定して働きたいという方のために、社員登用制度もご用意しています!
気になる方はぜひ一度ご相談ください。

さまざまな食材知識が身につく!
お肉や海鮮などさまざまな食材を使用しているので、食材の扱い方などの知識が身につきます。
その食材に合った調理法なども学ぶことができる環境です!

■□求職者の方へメッセージ■□
新しいことに挑戦してみたい方、いろいろな知識を身につけたい方など…。
どんなきっかけでも構いません!
少しでも興味を持っていただけたら、面接でぜひお話しさせてください!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

【運営会社:株式会社Mt.Next】
おかげさまでコロナ禍でも売り上げを保っています。
ランチのお店など業態を分散させているため、今でも年に1店舗の出店を実現!
当店は出店する際、場所を先に決め、その後にその土地の客層に合った業態を決めています。
次は伏見稲荷にも店舗の出店が決まっています。

また、2025年までに新たに5店舗出店予定。
ステーキ丼のお店をさらに展開させ、スイーツ部門にも手を広げていきたいと考えています。
<応募先>浜焼ボーイと串カツガール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。