オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂 肉左衛門

「食堂 肉左衛門 」の求人情報

[ ショクドウニクザエモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉食堂・カレーライス
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩5分 京福電鉄嵐山本線 西院駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市右京区西院北矢掛町46-2 第2シンワ会館 1F [地図]
運営 株式会社Mt.next

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉食堂・カレーライス> 食堂 肉左衛門

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
食べ応えのある肉を使ったメニューをご提供!
未経験者歓迎!独立支援あり!
充実の待遇のもと働けます♪
経験がある方は、その知識を活かしてください!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

阪急京都線・西院駅から徒歩5分。
肉を使ったカレーライスや丼メニューを提供しているお店です!
今後の事業拡大に向けて、新しいスタッフを募集します!

店内はカフェのような雰囲気でどなたでも入りやすいです◎
大学生やサラリーマンなど客層は幅広く、コロナ前は観光客の方にもたくさんご来店いただいていました!

■□こんなメニューをご提供■□
当店は「肉食堂」という名前の通り、ボリュームにこだわっています。
豚肉は低温調理をして柔らかいものをご提供◎
丼ものはステーキ丼やトン丼、その他にもトンテキカレーやビフテキを乗せた「伝説のステーキカレー」など、種類豊富にご用意しています!

また、コロナ禍でも安心してご利用いただけるテイクアウトもおこなっているので、自宅でも同じおいしさをお楽しみいただけます!

■□20代のスタッフ活躍中■□
現在スタッフは10名。
男女比6:4で、男女関係なく楽しく働いています!
アルバイトスタッフは長い方で2年、社員は6~7年ほど在籍◎
スタッフ同士で高めあいながら、和気あいあいと働けるのが当店の特徴です!

\当店で働くメリット/
独立支援制度あり!
当社では、現在9店舗展開していますが、業態はさまざま。
あらゆる業態を運営しているため、コロナの打撃も少なく済んでいます。
多岐にわたる業態で使えるノウハウを持っているので、独立したい方にはぴったりな環境です。
飲食店で独立したい方を歓迎します!

待遇充実で安心して働ける!
昇給、賞与、インセンティブ制度など…。
当店で長く働いてもらうための制度が充実しています!
また、アルバイトから社員になって安定して働きたいという方のために、社員登用制度もご用意しています!
気になる方はぜひ一度ご相談ください。

未経験者でも活躍できる環境!
当店で活躍してもらうために、知識はしっかりと教えていきます!
なので、未経験で不安に思っている方も安心して働くことが可能です◎
分からないことは、いつでもご相談ください!

■□求職者の方へメッセージ■□
新しいことに挑戦してみたい方、いろいろな知識を身につけたい方など…。
どんなきっかけでも構いません!
少しでも興味を持っていただけたら、面接でぜひお話しさせてください!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

【運営会社:株式会社Mt.Next】
おかげさまでコロナ禍でも売り上げを保っています。
ランチのお店など業態を分散させているため、今でも年に1店舗の出店を実現!
当店は出店する際、場所を先に決め、その後にその土地の客層に合った業態を決めています。
次は伏見稲荷にも店舗の出店が決まっています。

また、2025年までに新たに5店舗出店予定。
ステーキ丼のお店をさらに展開させ、スイーツ部門にも手を広げていきたいと考えています。

~『食堂 肉左衛門』姉妹店~
○食堂 肉左衛門 金閣寺店 京都府京都市北区衣笠馬場町42-10
<応募先>食堂 肉左衛門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。