オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京竹葉亭 西宮店

「東京竹葉亭 西宮店」の求人情報

[ トウキョウチクヨウテイ ニシノミヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 西宮駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県西宮市鞍掛町5-1 白鷹禄水苑内 [地図]
定休日 第1・第3水曜日
運営 株式会社東京竹葉亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 東京竹葉亭 西宮店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
本格和食を極めたい方なら、未経験でも大歓迎☆
若手もキャリアアップが可能!独立希望者も大歓迎!
江戸時代創業の老舗で多くを学べます◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


西宮の郊外、灘酒の伝統文化の発信の地「白鷹禄水苑」の中にある『東京竹葉亭 西宮店』は、日本料理の老舗。
今回、長く頑張ってくれたスタッフが独立することになり募集を開始いたしました。

四季折々に移ろいゆくお庭を愛でながら、日本酒文化と食文化の融合がお楽しみいただける当店。
コロナ禍においても一番の業績を誇る、雰囲気もバツグンの当店で、伝統の技術を一緒に守っていきませんか?

■□ 若手もキャリアアップ可能 □■
気さくで、ダラダラ働くのは嫌いという料理長のもと、若手がのびのび育っている当店。
大きい宴会も多く、さまざまなシーンに応じた仕事をしっかりと学べます。
社風として若手でも人間性と技術次第でどんどんキャリアアップが可能!
20~30代でも料理長に昇格のチャンスが十分にありますよ!

■□ 本物の技術が身につきます □■
既製品を使わず、イチから料理を作り上げることにこだわっています。
早くから本物に触れられるので、技術が身につきやすい環境です。
経験よりも人間性を重視して採用しますので、未経験の方でも大歓迎!
日本料理の王道に触れながら、キャリアアップや独立を目指して成長してください!



~ 江戸時代に創業の老舗『東京竹葉亭』 ~
幕末に東京あさり海岸(今の新富町)で創業した『東京竹葉亭』は、その味と伝統の技術を守り、長きに渡って愛されてきています。
老舗の和食店として、現在は関西を中心に5店舗を展開。
数々の文化人をおもてなしし、お客様に信頼されるサービスをご提供しています。
これからも鰻や四季折々の会席料理をご提供することで、日本の食文化を継承し、発展に努めていくことが『東京竹葉亭』の使命と考えています。

《 長く腰を据えて働けます 》
老舗ならではの安定感と、それに基づく働きやすさは何よりも魅力です。
腰を据えてキャリアアップを図りたい方、独立のためにしっかりと学びたい方には最適な環境です。

勤務地は希望を考慮。転勤はありません!
深夜勤務もほとんどありません。実働8時間で休みは月7日!
賞与は年2回支給。業績に応じて決算賞与も!
社会保険ももちろん完備!

代表取締役社長 津田 兼太郎から求職者の皆様へメッセージ
「ここで働いて本当に良かった」
そう思っていただきたいから、スタッフそれぞれの思いや自主性を大切にしています。
「料理長になりたい」
「独立してお店を持ちたい」
そんな夢がある方は『東京竹葉亭』でワンランク上の料理人を目指しませんか?
体制強化を目指し、一人ひとりの個性に合わせて必要な技術をお教えします。

日本料理の確かな技術、食材や器など幅広い知識、そして店舗の経営に至るまで…
独立に必要な知識とスキルを、しっかりと身につけられる環境です。
私たちの願いは「竹葉亭出身です!」という料理人を全国に広めること。
ぜひ『東京竹葉亭』であなたの夢を叶えてみませんか?

【系列店】
・リーガロイヤルホテル店:大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル地下1階
・南御堂店:大阪市中央区久太郎町4-1-15 南御堂ビルディング2階
・なんばダイニングメゾン店:大阪府大阪市中央区難波5-1-18 なんばダイニングメゾン7階
・西宮店:兵庫県西宮市鞍掛町5-1 白鷹禄水苑内
・名古屋店:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12階
<応募先>東京竹葉亭 西宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。